ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

ハイハイ担目線でここが楽しい!サマステジャニーズキング Love-tune/snowman 公演

いやまさかハイハイジェッツがEXシアターに住んでる妖精さんだとは知りませんでした。

さすが夏のど真ん中なだけある…。といった感じです。

さっき、らじらーで優斗くんが

「夏休みの宿題は初めのうちに終わらせようという意志はあるのに挫折して最後の一週間まで残すタイプ」

って言ってたので優斗くんの夏休みの宿題がちゃんと終わるのか、元classmate JのPTAとしてはモンスターペアレンツを炸裂させそうになっています。

そりゃ瑞稀くんだって阿部くんに宿題やってほしくもなるわ。

休みいつだよというかドリボリハいつだよ。猪狩くんはちゃんと労働基準法勉強してるんだぞ。(たぶん

 

多忙なハイハイさんを追っかけていろんな公演に入っていろんな客層に紛れて双眼鏡を構えているうちに盆と正月とクリスマス的な感じでジャニワとドリボと少年たちを往復してるようなテンションになってきました。

 

とりあえず数時間後にはプリンスの公演に入るので忘れないうちにさらっとらぶすの公演の感想まとめ。

 

写真とかない。セトリもないので順番はメモにあった順。

 

オープニング

 

最下手。地味に一番テンション上がるかもしれない。すごいハキハキ(当社比)踊ってて真剣な顔しててかっこいい。

 

 

 

バドボ

語彙力のないおたくなのでメモには

「何あれかっこよすぎて死ぬやばいゆとくん何あれやばい」(原文ママ

としか書かれてなかった。

遺言かもしれない。

 

サマステ

 

ツイでは書いてないですが実は優斗くんが事故ってるのをここで初めて見た。

プリンス初日のレポでも涼さま?がこけたって読んだ気がするのでたぶんまあ確実にハイ全員体力の限界を迎えかけてる。

正直休ませてほしいけど、今頑張らんでどうするってたぶん本人たちが一番わかってる。賢い子たちだから。そういうところも大好きなのでひたすら応援の言葉を壁打ちして気を紛らわすことしかできませんが本当に応援してます。頑張れHiHi Jetsさん。

そしてもしよかったら他担の方も彼らの出演時間を休憩時間とは思わないで軽いノリでいいので応援してあげてください。客席からの声があるのとないのとは大違いだろうとは流石に思う。

 

 

 

突然だけどなんの曲の話かわからんが

 

ゆうとくんはかわいいの天才

 

ってメモを発掘。

 

remedy

いがれお浮所羽場作間

れおかっこいい。

 

青春アミーゴ

 

優斗浮所不在

 

わたしは優斗くんと大光くんのアミーゴが見たい。

 

チラリズムなど

 

上手)優斗作間猪狩瑞稀・下手)涼羽場浮所れお

 

気をつけないとうっかり見切れるけどかわいいので是非。萌え袖かわいいフルスロットル。

キング公演の時より可愛らしくしおらしい(?)感じで踊っていた。

指が細くて綺麗なので手を前に出す振りの可愛さがすごい。

 

暗転した時のロボットダンスがかわいい。

 

 

オタ芸全然できない似合わない阿部顕嵐かわいい(曲忘れた)

 

キプフェの萩谷くんの振りがhairの時のハイクラみたいに見えてきた…

 

 ハイハイ

海人「ハイハイジェッツ行っちゃうんだ…」

 って言うといつも頭を下げて去っていく涼さま。

 優斗くんのお顔が可愛すぎて困る

 

 

どうでもいいがスクリーンにパフォーマンス前に映るらぶの写真諸星くんの衣装が一人だけ私服みたいでわろた。

 

パフォーマンス応援隊

上手の三番目の位置。お隣の羽場ちゃんと楽しそうにしている。

優斗くんは羽場ちゃん大好きくんなので微笑ましい

海人がすのの衣装のことベーコンっていたの聞いてからベーコンにしか見えない

 

 らぶ

カップ投げる技のあたりはすごいいつも、オヒョーって感じの顔をしているのが可愛い。たまにレッドブルの効力が切れそうになっててやばい顔してる瞬間がある。

きゃっきゃしてたり真剣な顔してたりくるくる変わるのが楽しい。

 

 

 

すの

 

 

投票タイム

 

泣いた

 

 

 

毎公演流れてくる猪狩レポが楽しみすぎる。

生産性のない笑いは取らないって言って投票ボールにキスして投げたってやつが一番パンチ効いてた気がする。

 

 

 

ラブシチュ

羨ましい

優斗くんにもいつかチカヅキタイしてほしい

聞くまで死なんぞ

 

 

らぶすのの曲

下手の顕嵐マイク持つ時人差し指立ってるのかわいい

らぶのバンド曲

さなぴのギターの音がでかい

パリドン

演出かっこいい。あらんぴの腰が細すぎて折れそう。

 

花に想いを

キング公演でクラが踊っているところをハイがやるってだけで取れ高高い。

優斗くんは相変わらずギター

瑞稀くんと目を合わしたりしてる瞬間の顔がかわいい

 

ネクドリ

羽場ゆと可愛すぎて涙出る

 

優斗くんが世界一かっこいい(突然現れる唐突なメモ

 

 

GO

ギターかっこよすぎて髙橋優斗ファン五億人計画始まってんなって思う。

良いどや顔。

ファンサ祭りしてるのも可愛くて好きなんですけど、真面目に仕事してます、の顔してるところが本当にかっこいいなって思ってるので、前列のペンライトを早々に確認して、自分のおたくいねえなって思ったらギターに集中し始めるのがめちゃかっこよくて何回でも恋に落ちるなって思って最高に楽しかった。

優斗くんかわいい〜って思ってるとかっこよすぎる真顔にこっちが真顔になるって話は何度でもしたい。髙橋優斗くんはさいこ(略

 

 

アンコール

ハイハイさんたちのテンションが振り切れててすごいので面白可愛いが背後にどうしても翼を授かってるのを感じてしまって涙出る。

ちゃんと寝てくれ。泣

 

 

 

こんな感じかなぁ。お友達のご厚意でもう一回は行けそうです。ありがたや…。

 

ハイハイさん今日もお仕事頑張って!!!!