ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて生で赤西仁くんをみたよ

突然赤西くんの話するけどお友達とそのお母様のご厚意で ずっと 「わー!かっこいいーいいなー」 って言って部屋でゴロゴロ見てるだけなんだろうなと思っていたような人のコンサートに行ってしまった。 のでちょろっと感想を書くけどいろんな人に殴り飛ばさ…

「かぼちゃの馬車だと2幕の出番に間に合わないのでローラーかタクシーを用意してください」と言われて困る魔女になりたい9月のわたし。

1ヶ月限定で日比谷を駆け抜けるシンデレラのファンをする生活をはじめた。 舞台DREAMBOYS内にこんなセリフがあります。 「(撮影中の映画に)JET BOYSも出演させましょう。話題があったほうがいいわ。」 ジャニーさん「そうだよね」 きっとこんな感じで決まっ…

【実録】夏のど真ん中にさよならができないジャニオタ、ピューロランドに行く。

【”〇〇くんがひまわりの100倍眩しい” ”〇〇くんが夏のど真ん中” ”〇〇くんと△△くん(一人称でも可)でスペシャルハート” この夏のホットワードでした。 OH! サマー KING 私の夏のど真ん中はEXシアター六本木にあった。 サマステジャニーズキングの全82公演…

夏の終わりに想うこと。

今年の夏は82公演を一緒に駆け抜けた仲間がいた夏でした。 (ってもう秋ですよ新学期です。優斗くんはちゃんと1日から学校がある高校生です。まじか…) 結論から申し上げると わたし、春はクラスメイトの優斗くんが好きで、夏はハイハイの優斗くんが好きで、…