ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

2017-01-01から1年間の記事一覧

人生を豊かにするために中島健人くんのファンを始めてみた

最近急に寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか お母さん、 わたし ケンティガールになりました。 ものが物理的に置けなくて困ったので片付けたくて、3年分くらいの雑誌を1日最低10冊って決めて解体してタレントごとに分類してって作業がいよい…

ハローグッバイ 東京喰種 の感想とか

小笠原海さんの23歳のお誕生日に寄せて。 あんまり超特急のことでブログ書こうとかレポしようみたいな気持ちになったことがないから、そういうところが担当と推しの違いなのかなとか、事務所が違うとファンとタレントの雰囲気も違うから結局郷に入れず郷に従…

2017夏休み ゆるゆる通信簿

今年の夏はリハビリというかいろんなところに顔だした楽しい夏でまとめきれないのでぽちぽち書いて後からリンク貼ろうとおもう。 気付いたら長袖の季節だし、明日は帝劇の初日なのだ。今年は本命(?)がパンフに載らないかもしれない初めての秋なのでそわそ…

手のひら返しにBプロの舞台にズブっていく過程が面白かったからってだけのメモ

リア垢でふぉろーしてるびぷろキャスト見てたら普通に岸本さんはごうちんに見えてきた…目と気持ちは慣らしよう…いいぞその調子だ… — (@bisucoconut) 2017年5月4日 ただツイートを貼っていくだけの芸のない記事だけどそれなりに色々あったことを思い出した。…

B-PROJECT onSTAGE OVER theWAVE!について①

ミーハーが過ぎるのでそろそろ自分をジャニオタと自称するのも嫌になってきたところですが、自分が継続しているものなどもはやこのブログとツイッターくらいしかないので、ここに書いていく。 2.5の舞台の話をします。 わたしはそもそも根っからアイドルが好…

STAGEコンの感想を書いたよ♡

Sexy Zoneさん!!! 5周年おめでとうございます!!!!!! わたしなんかも薔薇の国の住人にしていただいてしまいました……。恐縮です……大切に飾ります……生気のない女子大生の部屋が少し華やかになりました……。 個人の主観による感想を隠さず吐き出すのでご…

外周のないSTAGEコンがバック担なのに楽しすぎて革命起きた

突然五月病を発症した。 五月病と言うよりSTAGEコンロスである。 メンステから出ないって聞いたときは本気で困ったけど、外周なくてもこんなにたのしいのかという驚き 外周で背中を向けられる時より万倍楽しい。 踊らないでふらふら手を振って歩いてるのを見…

どうしようここのところB-Projectが好きすぎる。〜 Brilliant Party1日限定上映会脳内実況メモ(自分用)〜

ジュニア祭り横アリ公演お疲れ様でした。追加公演もそろそろということでまあとりあえずまとめるのはまたにして最近の話を。 近況からさっと話すと 学校の事情など諸々で昨年の秋以降ほぼ現場に行けないという事態が、現場がないと息ができないわたしという…

2016年下半期のアイドルミーハー

上半期書いたので下半期も書いてみるが如何せん大学のレポートとプレゼンの準備に追われる日々である。 時間なさすぎてざっくりだがとりあえず今年初現場前に書き上げます。リンク貼れてなかったらまた今度直すわ 7/11 2016年初の少年収 少年収のツイートブ…