ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

ハイハイ担目線でここが楽しい!サマステジャニーズキング Prince 天才genius 松田松倉公演

パフォーマンスバトルに自担が出ない夏なんて……

 

って思ってたら

 

出た…

 

まずこれ。

 

 

プリンスサマステが楽しすぎて事件なのでひとまずサザエさん風に紹介すると


*ハイハイジェッツさんパフォーマンスバトル出ちゃうし地味にすごいことさせられすぎて 求:舞台裏密着24時 

 

*おっはーおっはーしちゃう優斗くん可愛すぎるなにそれ村木ママありがとうママ

 


*優斗くん嵐曲メドレーで露骨にテンションが上がりすぎるのが可愛すぎて困る

 

 

ハイハイさん連勤ボーナスで慰安旅行に連れてってあげたいのに9月からドリボ……でもお仕事があるのは期待されてるってことだと思うしキングオブ社畜田美勇人さんのライバル井上瑞稀氏を抱えるハイハイジェッツさん的にはこれくらい乗り越えられる壁なんだろうなかっこいい(´;ω;`)頑張って(´;ω;`)

 

(8/11 R’sブログで優斗くんがハイのメンバーと1日あったオフに温泉に行ったというエピが公開されました。優斗くんはできる子!!!)

とにかく最高。ハイハイさん最高。

 どれくらい最高かっていうと

 

 

これくらい最高。

 

オープニング

great5歌うプリンスがかっこよくて嬉しくなる

 

そして全公演通じてオープニングでバドボやるっぽいので最下手の優斗くんのめちゃかっこよいバドボが全ての公演でお披露目されることが嬉しすぎます!是非みんな見てくれ!!!!幕が開く前だけでいいんだ!!最下手だ!!!よろしくお願いします!!!

めっちゃかっこいいよ!!!

 

完マイ

 

かわいい

 

サマキン

 

みんなでうたおうさまさまきんぐ!やっぱり優斗くんが夏のど真ん中!!

 

ぷりぷり

いい曲だ。

 

rouge 

五十嵐玲央くんかっこよすぎるのでみんな見て

 

ハイハイ

捌ける時に上手のはけ口の上の縁に手をかけてよっこいしょってやって勢いをつけて入ってく優斗くんとコンビニの手持ち花火買いに行って駐車場で花火してアイス食べたい夏だった。

 

 

パフォーマンスバトル

 

天才松松

げんたのソロのところで一瞬exが静まり返ってげんたの息遣いだけが響くあの感じ。

ジャニーズJrの夏だなーーってなって最高。

exで一番好きな時間です、今年も観れて嬉しいな。息止めて両手合わせてパフォーマンス見守ってた夏はおたくの青春だよね。

 

アクロしながらローラーやって涼しい顔してる作間くんがすごすぎて金メダル。

 

プリンス

 

まさかの

ローラーシンバル

いつ練習してんの????ハイハイさん本当にさすがジャニーズ!!!!好き!!!!!

って感じ!!!!

最高だね!!!!すごい!!!!

プリンス公演は特にハイハイさんたちの出来ジュっぷりが存分に発揮されるのが最高。

 

1年前にチーム武のモンペをしていた人なので

涙なしには見られないあれです。

 

嬉しいな!

 

シンバルローラー本当にすごいし冒頭階段のセンターからピョーンってするの感動する(説明が雑

プリンスと並んでクラップして踊ってるのほんと泣けるし衣装も可愛くて好き。

 

優斗くんちゃんと側転できます笑

ローラーやってる時も普通に踊ってる時もよくシャツが出ちゃう優斗くんは側転するとまず確実にシャツでちゃってあちゃーみたいな背中して上手にはけていくので可愛い。

 

 

ダイヤラ 

諸事情によりダイヤラ聴くと泣きながら踊りだす芸を発揮するので

 

 いやほんと羨ましい連合

泣きながら踊ってる人がいたら私です。

 

おはロック

ツイッターと現場での温度差が激しい、双眼鏡地蔵な私が思わず双眼鏡を投げ捨て

 

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!???????

 

って絶叫(心の中で)して爆笑(心の中で)してしまうばっかりにまだきちんと確認できていないけど村木さんのお隣でおっはーしている優斗くんがいる素晴らしき世界。

欲を言うならまちゅりねさんたちと同じような

幼稚園スモック優斗くんたちにも着せてくれたら本当に最高なんだけどな(圧

 だめなおたくなのですぐにこういう写真を貼っちゃう

f:id:bisucocococonut:20160812223649j:plain

 

この涼くんが可愛すぎると話題になって地球が最近暑いね。

 

]

この後のびゃくやえれしょの温度差すごいから困惑する。一曲一曲の間にもう5秒ずつインターバル欲しい。一息つきたい。(ばばあかよ

 

 

くれむん

ひたすらJETさんかっこいい

24−7

優斗くんセクゾン曲も踊れますが何か?顔してて可愛いので好きです。

 

WISH ハダシの未来

イントロで露骨にテンションがぶちあがる優斗くん(と羽場さま)はただのオタクで最高に可愛い。

松本くんの真似をしてる河合くんのものまねをしてるっぽいというか少クラの河合くん企画のリズムゲームの振りみたいな動きをよくしています。他の公演の嵐曲でもですが!パフォーマンスで天松が勝つとGUTSもすんごい楽しそうで可愛い。

 

過去二回のあのゲームの優勝者にキラキラを渡しに来る役目が優斗くんなんですけど、NHKの舞台袖からいつも見て真似してるのかなぁ可愛い泣

https://vine.co/v/iLmzMaZDwBA

 

ビトラ

かっこいい泣く

 

WIN

この曲大好きなので出てきて欲しいんですが誰かのアンダーでしか出ない模様。私は観れたことがないです泣

 

街角/GO

これも恐らく全公演共通上手ギターポジ安定だと思われる。

いやほんとまじめっちゃかっこいいんでよろしくお願いします。

 

 

 

 

アンコール

上手バルコ

作間くんか猪狩くんと仲良しなことが多い、浮所とはよくグダ絡みしてるけど対応はだいたい対岩﨑くんの時と同じそれなので、優斗くんは浮所くんのことも赤ちゃんか子犬か何かだと思ってると思う。

 

 

アンコールで途端に元気になるので面白いです可愛い!

 

連勤で体調を崩しがちだとは思うけど無理せん程度に今日も笑っていてほしい!

 

 

プリンス界隈と一緒にいる優斗くんを見ると何か内臓がムズムズするような嬉しさがある。

 

 

 

 

 

髙橋優斗くんのかっこよさがどんどん見つかっていく夏最高!!!!