ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

夏までに覚えたい!classmate J (とHiHi Jets) ② 軽率に推しを作ろう編

 

明日からいよいよサマステジャニーズキング開幕です!!

 

 

先日作った、当たったり当たらなかったりするとさほど話題でもないクラJチャート。

  

ってこのツイートしてから何日経ってるんだみんな忘れてるわって頃にようやく書き終わったズボラです。大学のレポート出し終えて浮かれてビール片手に調子乗って書いた。

 

 

 

文字見づらいので再掲

 

 

f:id:bisucocococonut:20160701103931j:plain

 

 選択肢とか結果に色々不備はあるとは思うんですけど何卒お許しください( ;  ; )

愛だけはあります!

 

 

そしてこれつくったあとにさらにまた何度か変動があり

(って2週間だぞ!?事務所正気か??)

ここに載ってる松尾龍くんがユニットから外れてしまいましたが、おそらくどこかしらの夏の現場には居るはずなのでよかったらまとめてご一緒に覚えてください。

 

注(そして現在髙橋優斗くんと五十嵐玲央くんと浮所飛貴くんはHiHi Jetsのメンバーです

 

TLの年齢層を考えて対お姉様用のご紹介になっているのでRの法則世代のみんなは可哀想な大人を微笑ましく見守ってほしいよ!

ノリでヘラヘラ書いてるのでノリでヘラヘラ読んでください!

わっ!石投げないで!!泣

(身長体重等はだいたいカレンダーのデータブックの数字使ってます。成長期怖い)

 

では早速

 

診断結果A

 

髙橋優斗(たかはし・ゆうと)く

f:id:bisucocococonut:20160719092730j:plain 

f:id:bisucocococonut:20160719101448j:plain

1999年11月15日生まれ 16歳

神奈川県出身 さそり座 A型 170cm 50kg 尊先:二宮和也

 

あんまり顔に出さずヘラッと何でもこなしてしまうタイプ

かと思えば

「自分はセンスがないから勉強も運動も努力して実力をつけるタイプなので歌もダンスも初心者だけど努力して実力をつけていきたい!」

と入所直後に語っていたりして、そんな彼が今ではローラー隊の一員。もちろんローラーも初心者なので毎日頑張っています。

 

ふざけてるように見えて実は努力家で真面目な仕事人。

おちゃらけたキャラクターでMCでは率先して2.5枚目キャラを演じがちではありますがご覧の通り涙出るほどお顔がきれいです。

 

(入ったばかりのころ同期で一緒にいた優斗くん岩﨑くん末武くんのことをイケメン三人組だぁってキャピキャピしてたらしい猪狩くん。)

 

場を繋げることに対して命がけすぎて見ててヒヤヒヤするほどの鉄砲玉な言動を取りがちですがどんなに滑ってもちゃんと切り替えて次に行ける強いハートの持ち主。しかし影ながら結構落ち込んでいるそうなので優しい言葉をかけてあげてください。

緊張が少し抜けた瞬間の顔は大人っぽくてかっこいいのに笑った顔は子犬さんで超可愛い

 

井上瑞稀くんが、優斗くんに何か相談をすると必ず面白く返してくれて、でもそのくせ無駄に口は固いって語っていたのは個人的に一押しの優斗くんのかっこいい話です。

 

ふざけてると思ったのにいざとなったら頼りになる男の子にときめいてしまうお姉さまにおすすめ。天然なようでいきなり真面目で男前な発言をしれっとぶちかます人。

一人焼肉にも行けます(ランチ限定)

(安井「夜は?」

優斗「夜は家族と食べるから…。」

安井・リスナー「かっっっ(わいい)/////」)

なんだかんだ等身大の高校二年生の男の子

虫も平気だから退治してくれるって!わー!付き合って!!

 

入所一年にして恐ろしい勢いで出世街道を爆走中

野球大会でレッドのキャッチャーやってファインプレーを連発しJr.なのにMVP的なやつを頂いてしまったあの子。

体育会TVで尊敬する先輩は二宮くんっていうテロップが出されているとも知らず自作の上田くんが好き〜ソングを地上波で堂々と披露してしまったあの子です

 

与えられた仕事に絶対に期待以上のものを打ち返してくる天性のアイドル力の持ち主です。

 

余談ですが先日の雑誌のロケでボーリングに行ったとき、本当は特別得意なわけではないのに撮影のタイミングに限って突然メンバーでいちばんのスコアを叩き出してしまう、いちいち持ってる感最高すぎて明星壁に立てかけて拍手しました。

  

おしゃべりが得意でクリエのMCでは落ち着いて元気にみんなのフォローしてがんばってボケたメンバーのことは全力で拾うお兄さん。

らじらーにて毎週おしゃべりが上手になっていくのが聴けるので是非ご注目ください!!メンバー内だと年上なのですがらじらーではお兄さんな安井くんと一緒なのでのびのび年下らしく可愛さを振りまいています。けんちゃんほんとありがとう…

 

実はユウピーじゃなくて普通に優斗くんって呼ばれたい。(本人談

 

色の白さは日焼け止めの使用を徹底させてきた優斗ママの功績だったりするという家族エピもいろいろ。

 

嵐と二宮くんが大好きで嵐のイントロドンに強く、少クラで嵐の曲踊るときは普段より1.3倍くらい元気、な気がする……Rの法則の生放送では無駄にフリップ内に嵐さんの曲名を盛り込んだりしてアピールを欠かさない(何のアピールなんだ?

らじらーでも生放送の冒頭に二宮くんのお誕生日をお祝いしたり健気にアピールを続けているようなので何卒やさしい気持ちで見守ってあげてください。

 

10年前におばあちゃんに買ってもらったクマのぬいぐるみは、夜にはちゃんと枕を用意してあげて寝かせてあげている。

 

観測スポット:少年倶楽部Rの法則、らじらーサタデー21時台

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

秋の予定:ドリボ

 

(現在hihi jetsのメンバーです)

 

 

 

診断結果B

 

松井奏(まつい・みなと)くん

 f:id:bisucocococonut:20160719092809p:plainf:id:bisucocococonut:20160719204454j:plain

 

2000年9月2日生まれ 15歳 

千葉県出身  おとめ座  O型 173cm 48kg 尊先:中島健人山下智久

 

 

キラキラニコニコ歌って踊る姿は本当に天使。尊敬する先輩は中島健人くんのザ★アイドル。

本当に健人くんが大好きらしく黒崎くんの1/10くらいの感じの恋愛がしたいらしい(誰か止めて)

 

湊じゃなくて奏です。

 

Jr.カレンダーのメッセージ欄で

「いぇーい。うさ耳とかしちゃうアイドルとして頑張るのでこれからもよろしくお願いします!」

という謎のチャラさを発揮して私の中で静かに衝撃が走る。

しかしふわふわな見た目に対して中身は完璧主義者の鬼軍曹。Jr.活動に対する姿勢は本当に真面目で1時間前行動は基本。

「メンバー内で振りをちゃんと覚えてない人がいると毎回超おこっちゃう」

らしい。推せる。

くすぐりにもお化け屋敷にも弱く腕相撲も弱い、すぐ泣くほうだが、ジャニワに出るようになって毎日乳酸菌飲料を飲んでスーパーブロッコリースプラウト?という野菜を食べて風邪を回避することに成功。(させた母のガッツがすごい)

お顔はきゅるっきゅるにかわいいのに実は高身長脚長小顔で声もハスキー。私服は松田元太くん系のおしゃれさん。みんなの髪をセットしてあげる人。(ただし使うワックスは優斗くんの私物だったりする時もある)

実際元太くんとは仲良しだそうでジャニワ期間中元太くんも自分になついてくる奏くんをいじって可愛がっていたそうですが、その時の元太くんの言った奏くんの歩き方の擬音語が”よちよち”だったことについてちょっと詳しく話が聞きたい。

 

スキンケアなど諸々私生活の情報の女子力が高すぎて女として敗北感しかない系Jr.

春までは可愛いギャル感とかっこいいチャラ感をいい感じに半々でまとっていましたが、先日中学の校則(耳が2/3以上見えなくてはいけない)に則って可愛いおぼっちゃまヘアになり今はちょっと可愛さが勝ってます。

 

小悪魔系可愛こちゃんに躍らされたいお姉さまにおすすめ。

 

 

松井愛莉ちゃんと激似すぎるキュートなルックスで姉弟疑惑が出ましたが兄弟は弟のみ。

(正直どっかで血が繋がってる気はする。)

 

去年の秋頃に岩橋玄樹くんがJr.にQに連れてきたあの子です!

 

去年の夏頃に雑誌に初めて載って可愛すぎると話題になりサマパラ1階マンションでバッキバキに踊る姿に双眼鏡をつい向けてしまった方も多いのでは。かわいいお顔と高身長とおっきい動きで見つけやすい。

 

本当にかわいいお顔してますがじわじわと腹黒キャラを暴かれかけていて大変かわいい。

 

 

みなとくんを怒らせたら背後に気をつけたい

 

観測スポット:少年倶楽部

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

 

 

診断結果C

 

今野大輝くん(こんの・たいき)くん

f:id:bisucocococonut:20160719092904p:plain f:id:bisucocococonut:20160719204606j:plain

1999年11月24日生まれ 16歳

神奈川県出身 いて座 A型 166cm 42kg 尊先:木村拓哉

 

ポワポワしてるけど実は周りが見えていて優しい子と思えば本気で抜けてるっぽい?なかなか顔に出ないタイプ

 

入ったばかりの浮所くんが1人にならないように撮影の間にずっと声をかけ続けてあげていたというお兄さんすぎるエピ。優斗くんと2人で最年長の高2でRの法則のレギュラーです。メンバー内でも特に小柄ですがみんなに好かれてくっつかれるのをふわっと受け入れるタイプのお兄ちゃん。

 

岩﨑くんに突然くすぐられても耐えるし(なんだそれ)、怖いものも得意なので、優斗くん、大光くんと今野くんの3人でお化け屋敷に入ったときも、ビビり倒す優斗大光を横目に余裕でゴールした。 

 

華奢で色白で脚長くて、顔がとにかく可愛くて、でもいつも何考えてるのかよくわかんないそんなとこがモテそう。

 

大人しいけどボソッと喋ることがじわじわ面白い系男子

 

 

ちょっと可愛らしい振り付けだとちょっと恥ずかしくなってしまう照れ屋でクールで優しくてリアルモテ系猫さん男子が可愛くてしょうがないお姉さんには絶対おすすめ

 

クリエで6人のくらじぇーでバンド隊やった時にみんながギターとかキーボとかドラムやる中でひとりでタンバリン叩いてた(っていうか握りしめてた)今野くん面白すぎて膝から崩れ落ちました。タンバリン似合ってた。世界一かっこよくタンバリン叩ける子だと思ってたらベース始めたらしいし音感いいらしいので進化したクラジェバンド早くみたいですね…!

 

度々真顔でハートを作るジワリティの高いファンサもしますが自分の団扇を見つけた時の笑顔とのギャップは流石に涙出る 。

 

Rの法則の番組内で、

『お腹が鳴ってしまった女子へのフォロー』

として

 

「あ!お腹の虫!つっかまーえた!」

 

って言って突然女子役の方のお腹を触りに身を乗り出したのをみて家でひとりでビール飲みながらひな壇芸人しました…オイオイ可愛すぎか

 

笑顔がかわいい小動物みたいな子なのになんか中身は肉食感ある不思議な子。

これはモテる。ヘルシーにチャラい…チャラいけどお顔が女の子

 

若い頃の顕嵐くんみたいな感じの目の泳ぎ方をしてる印象です。似てるって話題になってました。弟をすごくかわいがっていて高価なアクセサリーを贈ったりしている。(とこまで顕嵐みが)

 

ハワイで航空券のチケットなくして帰れなくなりかけたり、ジャニワの楽屋でハイハイクラJでやったクリスマスパーティ(かわいい)でチキン担当になったところ人数の倍の肉を両手に抱えて楽屋にやってきた話などドジっ子エピゴロゴロ。やっぱりかわいい。

 

みんなで遊びに行って今野くんが迷子になると、今野くんを探せゲームが始まる。 

 

観測スポット:少年倶楽部Rの法則

 

夏の現場:サマステキングダム、他

 

診断結果D

 

和田優希(わだ・ゆうき)くん

 f:id:bisucocococonut:20160719092935j:plainf:id:bisucocococonut:20160719204757j:plain

2001年7月23日生まれ 14歳 サマステ期間中、キングハイクラ公演日に15歳になります!

千葉県出身 しし座 B型 172cm 42kg 尊先:山下智久

 

お母様に連れられた山下智久さんのコンサートをみてジャニーズを志す。ジャニオタはカワイイ子が産めたらとりあえず現場に連れていこう。

 

ジャニワでジャグリングを頑張ったことがユニット入りに繋がったと発言しています。

 

"軽井沢で絶賛喘息の療養中"的な儚げなオーラを全身で出していたのに実は楽屋がめちゃ汚くて片付けをしてると頭痛を訴え放棄してしまうタイプ。

実はヒモ力が高い疑惑。

学校の掃除の時間も苦手。

クラJがギャップ萌え要員がかき集められたユニットだということがそろそろばれてきましたね。

 初めてどっかに載ったプロフィールの自分の短所の欄に「病弱なところ」って書いてた記憶があるんですがもうなんというか期待を裏切らなさ。でしょうね!!って思ってたんですけどなんか半年ぶりにクリエで見たらなんかちゃんとたくましいかっこいいお兄さんの片鱗見えてて最高でした。

 

しかしやっぱり握力はなくて運動全般苦手なのでボール投げても12mしか飛ばない。

 

とか言っててやはり病弱おとなしいキャラではあるのですが、ニキビができたことにイライラして全力で消したって語る姿には幼稚園の頃は短気だったらしい名残を感じます。

 

病弱で儚げだけど意志の強い白馬の王子様に夢見たいお姉さんにおすすめしようと思って病室のカーテン開けたら王子様が病床でオンラインゲームに目の色変えてるかもしれないけどそんなとこにも夢があるよね。

 

以前は雑誌でのキメ顔がぎこちなすぎて可愛い感じでしたが本領を発揮し始めた和田くんのかっこよさは凄まじいので最近の雑誌の取れ高がもれなくすごいです

 

いろんなところで好きな食べ物は焼きそばって頑なに言い続けている印象なので早くカップ焼きそばのCMを…と日々思っています。

 

体育会TVでオリジナル自己紹介、ウキウキドキドキ和田優希!!をいきなり披露した彼。

ダンスはあまり得意ではなさそうだったのですがいつも手を抜くことなく真摯に頑張る姿が好感度大。どんどん上手くなっていくのがわかってたのしいです。、

メンバーみんなから天才肌と呼ばれるだけあってジャニワで披露したジャグリングや、くらじぇみんなで練習したらしいローラー、ハーモニカなどなど、習得が一番早い器用な人。

春に始めたばかりのボーリングに春の段階で「普通に投げてストライクを取ることに飽きちゃった。笑」発言を繰り出し今はボーリングで変化球を勉強中らしいです。

真面目なのかなんなのかわかりませんが時々大喜利にマジレスぶちかましたりしてるところが最高に愛しい。

 

おとなしそうな顔して熱血な一面もあるので積極的にメンバーをライバル視してくれて胸熱を呼び起こす。みなとくんとか優斗くんとかに対して。

クリエの時は優斗くんのことを積極的にライバル視していることを教えてくれてたのですが和田くんの静かな熱血さをなんとなく静かに流してる優斗くんのノリも好きでこの2人は私の中で密かに熱いです推せる。

 

Aクリエの全公演が終わった後に、寂しくなって思わず客のいない客席に向かって

「シアタークリエありがと〜!!」

と叫んだ和田くんを見てびっくりした顔をした優斗くんが、2秒後には同じように叫んでいた。というエピが本当に大好きです。

 

ハイクラには青春が詰まってる。

 

趣味は競輪選手ばりの自転車を乗りこなすこと、とメンバー間で流行っている通信対戦ゲーム。

ゲームではメンバー内で圧倒的な強さを誇る。

 

観測スポット:少年倶楽部

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

 

診断結果E

 

佐々木大光(ささき・たいこう)くん

 f:id:bisucocococonut:20160719093204j:plainf:id:bisucocococonut:20160719204636j:plain

2002年5月20日生まれ 14歳

東京都出身 おうし座 B型 169cm 50kg 尊先:髙橋海人

 

Mr.kingの髙橋のカイちゃんがJr.になる前にいたダンススクールからの強火海人担。カイちゃんを追いかけてJr.になった子。

 

KAT-TUNが好きで毎年コンサートに行っている。

 

とりあえずこの子は本当に中2なのか?と思うような逞しさとかっこよさと落ち着きっぷり。クリエのMC超静かやんと思ってたら単に緊張してただけみたいで、慣れてきておちゃらけ出すと年相応のやんちゃで可愛い男の子でした。

ジャニーズだからって調子に乗ってると思われたくなくて人前で女子に対して素直になれないというめちゃかわエピソード有り。

ここでもギャップが……くらじぇーこわいですね(定期

MCでは積極的にみんなをいじったりじわじわ面白い子ですが自分が話振られるときょどる系。

 

ノリノリでトレンディエンジェルのさいとうさんのモノマネ見せてくれるけど前日はウケるかなぁ(´;ω;`)って緊張してたらしい話可愛い。いつかテレビでもモノマネ披露して欲しいです。

大光さんだぞ。

 

大人っぽい見た目と大人っぽいダンスをする凄く大人っぽい子なんですが中身は末っ子感満載でクラジェ内の年上組の今野くん、優斗くんにベタベタしてる雑誌のオフショが多々見られます。

甘えんぼさんか!!

大人っぽい年下に甘えられたい系お姉さまにおすすめ

 

初めの頃はみんなライバル意識からバチっていたことが発覚しましたが、ぶつかり合いの結果みんなで仲間意識持ってやっていこうということで一つになっていったくらじぇ。(大光談)最高

 

特にシンメとして二人だけでのパートをもらったりすることが多かった優斗くん(16)へは、一緒にいる時間が長くて、一緒にいろんな経験をして仲良くなったと語る大光くん(14)の年の差シンメ最高でした。早くまた二人が並んで歌うところが見たいです。

 

 

ちなみに瑞稀くんと優斗くんと大光くんで3人で一緒にLUSHのバスボム使ってお風呂に入るらしい…可愛いなんだそれ…

バスボム高いから1人で入るのもったいないといって3人の男子中高生が浴槽に詰まっている、この金銭感覚守りたい。

 

 

2015のえびのアリサマコンでドラムをやってて、河合くんかな?に宮近と高橋海人足して二で割った顔って言われてた彼です。

 

ドラムがほんとにかっこよくてメンバーも大絶賛なんですかダンスもお上手でくらじぇから1人だけ選抜で瑞稀くんと2人でforever踊ってたのめっちゃくちゃかっこよかったです。

  

優斗くんの携帯をかじりたがるくせは治っただろうか。

 

観測スポット:少年倶楽部

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

 

診断結果F

 

岩﨑大昇(いわさき・たいしょう)くん

 f:id:bisucocococonut:20160719093232p:plainf:id:bisucocococonut:20160719114425j:plain

2002年8月23日生まれ 13歳 サマステ期間中に14歳になります

神奈川県出身 おとめ座 O型 166cm 42kg

 

HiHi結成時に5人いたメンバーのうちの一人です。

雪のように真っ白なお肌が緊張のあまり真っ青になっている姿がカメラに抜かれてしまった少年倶楽部が流石に白すぎるとメンバー内でも話題になっていたようです。

初登場時優斗くんとシンメだったんですが女の子みたいに可愛い真っ白いお顔の二人のうち今にも吐きそうな顔してるマイクがあさっての方向を向いてるのにも気づかずに踊っている方が岩崎くんです。

だんだんとちゃんと客席を見られるようになってきている姿を見ながら、これがJr.担の楽しさか!って思います。

クラJ最年少で無邪気ながきんちょポジ、本人不在のMCの間にそのやんちゃっぷりがひたすら話題に上るのにいざ本人が出てきてマイクを向けられるとオドオドであんまりおしゃべりできないのが可愛すぎる。

 

 

クリエ前の雑誌の企画でMCの練習をしてみよう!と言って率先してMCを買って出るのに仕切り出すとおとなしくなってしまったり。

いや雑誌でもかよ!!可愛いか!!

大光くんと二人で最年少コンビですがそれぞれが良い最年少感を出してます笑

 

 

 

ステージ上では借りてきた猫でしたがオドオドしながらも一生懸命頑張ってる姿はさすがに母の気持ちにならざるを得ないです。

でも誌面では

(楽屋が汚かったと言われて)

「おれは足がクサイだけじゃん!足はクサイけど楽屋はキレイにしてたよ!」

とか言ってます。

 

国民の息子枠。

楽屋では一番騒がしいそうで今日のお弁当はなんだーー!!って大騒ぎして暴れまわって、ハワイに行く時の税関で外国人の係の人にノリで返事したら1000万円持ってることになってしまって入国できなくなりかけたり、泳ぎが得意なくせにハワイの海で沖まで行き過ぎて疲れると泳げないみずきくんの浮き輪を強奪しようとしてきたりとか何かとトラブルメーカー

可愛くて無邪気でやんちゃな男の子をもー〜〜!可愛いーーーーー!!って言いたいお姉様におすすめ。

 

ステージ上では緊張が見えますが、フレンドリーに誰とでもすぐ仲良くなれるタイプですが勢い余って先輩相手にもガンガン行ってしまうらしい。

勝利くんにご飯に連れて行ってもらったり、松倉くんからすごい可愛がられてたり、既にその高い愛され力を発揮している。

ギターを始めていろんなところに持ち歩いていて勝利くんからギターを教わったことも。しかし当時はそこまでギターにときめいていなかった(本人談)なのでまた教えて欲しいそうです。

もしかしなくてもナチュラル失礼憎めない系弟キャラ。

 

ハワイでは特大の蛾に腰を抜かして動けなくりました。

 

 

色が白くて鼻が高いハーフ系のお顔なのでウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして幼稚園時代笑っていいともに出演していたという過去があります。(その映像だれかがツイートされてたんだけど見失ってしまった…みつけたら貼って更新しておきます。

 

割としょっちゅう適当な嘘をつくタイプですが

デビューして、ロシア人にも名前が知れ渡るのが夢

というのは真実だと信じています。

 

みなと「(岩﨑は)バカうるさい」

 

観測スポット:少年倶楽部

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

診断結果G

 

五十嵐玲央(いがらし・れお)くん

f:id:bisucocococonut:20160719093454j:plainf:id:bisucocococonut:20160719205320j:plain

 

2001年3月13日生まれ O型

169cm

 

 

 

 和太鼓を幼稚園からやっていたと雑誌に書かれたら一公演だけ参加できたクリエのMCで満を持して「小学生からです!!!」って訂正してきたとかいう真面目エピ。

 

SMAPファンのお母様の影響でライブ映像をみてオーディションを受けた子。

 

特技はダンスで、ダンスの練習のために部屋のベッドを壊して場所を作るというアグレッシブっぷりを発揮。

 

雑誌の私服調査での私服を見せるポージングが両手をぴーんと伸ばして腿の横にぴったりで肩が少し上がってる熱血体育会系男子かわいいです。

中一から筋トレに通い始めメンタルが強くなった気がするそうです。

体育会TVでも頑張っていて筋トレの成果が出てよかった。(?

奏くんからの第一印象が、アメリカの国旗柄の服にチェックの帽子をかぶってるすごいやつ。

奏くんに髪のセットをしてもらって喜ぶいがれおかわいい

 

あまりくわしく存じ上げないんですがツイート拝見してる松井くんの方がいがみな!!いがみな、!!っておっしゃってるのをよくみるので今後はちゃんと注目したいです。 

 

入ったばかりの浮所くんに衣装のたたみ方を教えてあげたりする。

ダンスレッスンは一人で黙々練習していて心配される。 

 

第一印象の自己評価が”黒い”。確かに間違ってはいない。可愛い。

 

真面目でまっすぐで正直で素直な体育会系が可愛いお姉さんにおすすめ

 

現在はHiHi Jetsのメンバーのひとり

 

観測スポット:少年倶楽部

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

診断結果H

 

松尾龍(まつお・たつる)くん

 f:id:bisucocococonut:20160719093552j:plainf:id:bisucocococonut:20160719205731j:plain

2000年8月4日生まれ  神奈川県出身 B型

155cm  尊先:手越祐也

 

Mステで登場したバレエのあの子です。

あの時松尾くんのシンメ位置にいたのが後述の藤井くん。

13年間バレエをやっているだけあり立ち居振る舞いが高貴。しかしジャニーズのダンスとバレエでは質が全く違うので逆に大変だとか。

 

実は6人きょうだいの4番目でかまってもらいたがり。

小1の頃は馬の筋肉のつき方の美しさに憧れて馬になるのが夢だったものの自分はなれないことに気付き1度は騎手を志すも、馬は飼えば乗れる!という思い切った発想の転換で今はアイドルをやりながらいつか馬を飼う日を夢見ているというミステリアスボーイ。

 

ミステリアスな転校生と馬を飼いたいお姉さんにおすすめ

 

情弱故に情報が少なすぎて申し訳ない……しかし相当面白い子な予感がするのでユニ復帰待ってます!

 

あとは箒でゴミをちりとりに入れるのが超得意というどうしたらいいかわからない無駄情があります。

体育祭ではクラス対抗リレーとバンブーサーフィンで1位になったとか。

 

……バンブーサーフィンってなんだ?

 

診断結果I

 

藤井直樹(ふじい・なおき)くん

 f:id:bisucocococonut:20160719093636j:plainf:id:bisucocococonut:20160719114615j:plain

2000年9月18日生まれ  千葉県出身 O型 

158 cm  尊先:山田涼介

 

みんなだいすき藤井くん、クリエAの出演者の中で誰より元気いっぱいにニコニコ動き回っていて、しゃかりきダンスが好きなJr.担が好きなやつだーとおもいました。

私感ですが初期のセクバの踊り方に一番近い元気さがあって懐かしくなります……

ずっと天真爛漫なキラキラを振りまいててものすごく妖精濃度が濃いです。Jr.に入ったばかりの頃にハイクラのメンバーと一緒に急遽夢の国に行くことになったとき、入場前から全身を夢の国の住人のグッズで固めて帽子も被ってゲートにやってきたっていうエピをバラされてぷんすこしながら言い放った「みんなと仲良くなりたかったんだもん」でお姉さんたちを大量に網にかけた恐ろしい釣り師。

 

複数雑誌にわたって全身が青いアヒルのキャラクターが大好きで全身をそのキャラの服で固めたりするらしいんだけどもしかしなくてもそのアヒルさんは夢の国の住人であったりするのだろうか。

 

守ってあげたくなっちゃう弟系男子をねこ可愛がりしたい方へ

 

 

声も顔も喋り方も髙橋海人くん(顔はちょっとキスマイ宮田くんにも)そっくりです。ぽわぽわしててかわいい。

 カイちゃんには本人から初対面の時に、似てる認定を受けた。

 

とりあえず可愛いのでみんな癒されに来た方がいい、ずっと楽しそうにしてる子、本人曰く気分屋さんだそうですが。

 

ファンの皆さんの笑顔が見れると緊張するけど元気出ます。みたいな優等生すぎる発言にみんなで転がされよう。

 

特技はタップダン

 

観測スポット:少年倶楽部

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

 

診断結果J

 

浮所飛貴(うきしょ・ひだか)くん

f:id:bisucocococonut:20160719093701j:plain f:id:bisucocococonut:20160719205339j:plain

2002年2月27日生まれ 14歳

愛知県出身 168cm  尊先:中島健人山田涼介

 

入所してすぐMr.king出演のMステの冒頭でセンターを飾り研修生です〜(ピンクのキラキラの衣装です)とご紹介まで受け、バックとしてついたクリエで名前が紹介されそのまた直後入所一ヶ月という早さでユニット入りを果たした大躍進の子。

彼も今はHiHi Jetsのメンバーです。

平野くんに顔の系統と喋り方とドジっ子感が似ているとメンバー内で話題に、喋り方とかもこれまただいぶ似てて骨格が似ると声帯も諸々似るって本当なんだなと思うシリーズ。 

 

Jr.になる前は週4でテニスやってた体力でサマステも乗り越えて欲しいです!

 

ハイクラのメンバーから可愛がられているというか、ハイクラが全体的に全力でお兄ちゃん顔するのがかわいい。

 

ふわふわしてて可愛い未知数の伸び代を感じる若い子のキラキラがまぶしーー人におすすめ

 

 

観測スポット:少年倶楽部

 

夏の予定:サマステキングダム、他

 

 

メンバーごとに文章量のムラがめちゃくちゃあってすみません(´;ω;`)今後も勉強させていただきます!!

 

お気に入りのクラスメイト()は見つかりましたか?

見つからなかった?え??笑

まぁとりあえず現場行ってみよう!明日からこの人たちが出るサマーステーションの開幕です!楽しい夏になりますように!!

 みんながんばれ!!!!