ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

髙橋優斗くん(と松井くん)の話

久々にaskがきました。

 

『クラスメイトJが気になる、まついみなとくんとたかはしゆうとくんがすき、ステマしてほしい』

 

とのことだったのでぽちぽち書き始めたら長くなってしまったのでブログにしたためてみました〜

 

 

わたしもくらじぇ初心者なので全然わかんないし適当なことしか書いてないけどアルコールは入ってないテンションで書いてます。

 

 

 
 
とりあえずまずさくっと、元担くんの団扇を持つのをやめて半年、サマパラ以降推しカメラのピントは完全に今野大輝くんだったためあまり目に入ってないのでほんとにそんなにわからんけど
 
松井奏くんの話
 
みなとくんに関しては結構な頻度でJr.にQにも出てるってか今週も出てたしテレビでもよく見られますよね。わたしの周りの初期セクバ界隈のおたくの皆さんもだいたいみんなみなとが可愛いって仰います。わかる。
 
ざっくり言うと2年前の岩橋さんのアクを抜いてお砂糖を入れすぎて喉痛いみたいな味付けのぶりっこ的なイメージですがほんとめちゃくちゃ可愛いし元気いっぱいによく動くしシャカリキJr.好きのおたくからの印象も良さそう。
最近は女子力高いキャラ出してきた。おもしろいなーほんと…かわいいよーーー( ;  ; )
手足が長くてスタイルがいいので動きがおっきく見えて得してる。その分体力使うだろうと思うので大変そうですが、あの辺の子たちが体力配分間違えて飛ばしすぎて息あがりまくってるのを見るのは非常に楽しいですね、(その点で言うと和田くんはヤバイです。サマパラのときのわだみなとは最高だったマジで。
 
話が逸れました。)
 
クリエとsz代々木を今野くん目当てで入ったわたしの双眼鏡には高頻度でみなとくんが入ってくるのでちょこっとみてた程度ですがクリエのMCで今野くんと楽屋でずっと一緒にいたしねってさらっと言ってみたみなとくんに、あー…うん、みたいな、お前今寝てたろ?って言いたくなるくらい反応の薄い今野くんがすげぇ面白かった。
あの二人並んだ時の身長差と温度差はなかなか萌えを感じます。
あとはレポでステージで転けた和田くんのことをみてひたすら笑っていた話を読んで勝手に小悪魔ピェーーーってなって喜びました。
強火健人担がバレはじめてますます面白い子だなぁと思うようになりました。
喋ると意外と普通にDK感ある。ちょっと早口になりがちなの可愛い。
ほんとにめちゃくちゃスタイルが良い。顔が可愛い、通路を走っていくみなとちゃんには羽根が生えていた。嘘じゃない。
 
クリエでテゴマスさんのぼくらの空をみなとくん優斗くんとりょーちゃんと和田くんとで歌うんですが優斗くんと腕組んでくるくる回ってたの、可愛いだろ???っていう圧力がすごくて最高だった。
 
うーん。こんなかんじ、これからの彼のセルフプロデュースの方向性に期待しています。あんまりわからなくてごめんなさい。
 
そして
 
髙橋優斗くんの話をします。
 
こちら、ますますわからない。
 
2015年5月入所組の推され。

(なんとびっくりわたしの青春が詰まりまくっている2014年を彼は知らないのです。えらいこっちゃ。


まぁ数年前の岩橋くん的な野球枠とも言えるので彼がどんな立ち位置なのかはよくわかりません。
 
しかし端から見てると漠然と次世代のスペオキかな、というような感じでわたしの目には映っていて、わたしは基本スペオキと呼ばれる人たちを推すことがなかったので、まぁ守備範囲外の、顔がきれいな子、優斗くんが推されてくれたらクラJが推される、ありがたい、と思っていました。
 
 
らじらーは聴いてなかったので彼がちゃんとお話してるのをクリエで初めて見ました。
 
(って思ってたけどガムシャラのラテアートと電卓とかやってる回に出てたし見てたの忘れてた、見直した、可愛かった。電卓計算名人との勝負のハンデで自分の計算問題を一桁にしてくれって要求する図々しさ相変わらず最高だった。)
 
基本ずっとヘラヘラ話してて、すげぇ適当なことがポンポン口から出てくる。お話がんばってる子たちも全然お喋り出来ない子もたくさんいたハイクラクリエの中で圧倒的に喋れるっていうわけではないけど圧倒的に余裕がある、どっから来るんだその余裕。恐ろしく肝が座ってるのか、なんなのか全然わからないんですけど、恐ろしく安定感があって、恐ろしく鉄砲玉で、恐ろしく有能です、彼は、あれ、違うかも、買いかぶりなのかな、でもなんかいま好きになってしまってから思い返すともう
 
ひーーースゲェーーぴゃーーーーー!!!!がっっごいいいいいいいいいいいいいいいい
 
みたいな記憶しかない。補正怖いけどもういいや。ゆーとくんはヤバイ。安心感がやばい。
 
ポンコツ天然適当野郎な顔してるけど、まだ事務所入って1年なのにそれ出せるの凄いな…ほんと何者だよ…
 
けどなんていうか期間とかそういうの抜きにしてなんか話すこととか適当なんだけどほんとかっこいいんだよなーーと思う。てきとーなくせにこういう発言がいちいち男前すぎて怖い。
 f:id:bisucocococonut:20160510143807j:plain
16歳やば。
 
 
 
(とりあえずYouTube
 
らじらー   21時
 
とかで検索したら色々出てくるので是非聴いてください。そして気に入ったら毎週土曜21時からNHKのらじらーって番組聴いてみてください。ちなみにわたしはまだリアタイしたことないです。新規です。) 
 
わたし真剣に見はじめてまだ数週間ですのでイメージとしては 
 
色白くて顔可愛くて話すことだいたい適当でダンスがエロいです。
 
クリエ直後のわたしのツイート↓
ほんとにどうしようもなくてごめん。
 
 

 

 (注:中学生ではない)

 

 

優斗くんのたかはしのたかの字が髙だってこともよくわかってなかった。

 

 

 
 
ぼくらの空でお立ち台で今野くんの名前をつけたペンラをもって棒立ちだったわたしの20cmくらい左の空気に絶妙に死んだ目でお手振りしてる優斗くんをぼんやりみて、
 
 
(わたし、優斗くんの周りを漂う窒素になる…)
 
ってぼんやり思った。
 
なんかものすごく綺麗でびっくりした。圧倒的に綺麗で圧倒的に強そうだった。ラスボス感がすごかった。そして意味わからんくらいなんか光り輝いててなんだろう、多分クリエの最終日優斗くんMCでも言ってたけど結構疲れてたらしくて、その色気がとんでもなかった。ちょっと疲れた顔した色白が猛烈に好きなのは性癖だからもう治らないわこりゃ参ったわ。となる
 

 

ところからわたしの優斗担人生がゆるゆるとスタートしました。たぶん。
 

正直いうとサマパラジャニワsz代々木クリエ初日を今野くん目当てで入ったわたしの視界には実は優斗くんはそんなに入ってなくて、(みなとくんは立ち位置が近いのでよく双眼鏡に入ってきてたので見てましたがそんなにちゃんと見ていたわけではないです)だから本当に優斗くんのことはよく知りません。

 
ステマも上手に出来る気がしません。

なので、2016年5月1日。髙橋優斗くんにシアタークリエで完落ちしロンダートバック転担降りをキメてしまったわたしのクリエ以降の妄想の話をします。(妄想かーーい
 

簡単に言ってしまうとわたしのなかでは無自覚にえっちなクソガキ(褒め言葉)なんですけど、
わたしの中でのジャニーズリア恋ランキング殿堂入り間近だった辰巳雄大くんを蹴落として髙橋優斗くんが1位になりましたまさかそんなはず。
 
あった。
 
 
16歳の優斗くんの幼馴染のお姉さんになって延々とオムツしてた時の話してウザがられたいしホワイトデーのお返しは絶対一緒に選びに行って嫌がられたいし酔っ払って帰って絡みに行って、
ほんとうるさい!!バカ!!酔っ払い!!!!もぉーー!!やだーーー!!!あっち行って!!!!酒臭い!!!って言われたいし。
酔っ払って夜中にLINEしたら3回までは無視するんだけど4回目で迎えに来てくれてウザがりつつおてて繋いで帰ってほしい。
 
酔っ払ってヘラヘラしてる顔見て、男にあんまり簡単にそーゆー顔みせちゃいけないんですよおねぇさんーー?とか言ってほしい。はぁー?って聞き返してももう言ってくれない。あーー。
 
 
そんでもって失恋してぐだぐた愚痴言ってだらだら泣いてるのに雪の宿たべながら適当に相槌打ってなんとなく付き合ってほしいし、調子乗って絶対に冗談なんだけど、俺がいるじゃん?とかドヤ顔で言ってくるのをどつきつつ嬉しいみたいなことしたい。
 
わたしが高校生だったら高2の修学旅行の班一緒になった優斗くんとなんとなく仲良くなれたかな、なれなかったかなみたいな感じでクラス替えした高3の春に保健室で寝てたら体育の授業で怪我した優斗くんとばったりしたいし、それ以降廊下ですれ違ったりすると無言でチョップだけしてくる優斗くんのことが多分ずっとちょっと好きだし。
 
21歳の優斗くんとは成人式の同窓会で5年ぶりに再会してからたまーに連絡を取り合う仲になりたいし
 
24歳の優斗くんとは片想いしてた人の結婚式の二次会で「飲みすぎじゃない?」って声をかけてくれたところから恋に落ちたいし。
 
取り敢えず共通するのは酔っ払ってるところに水を差し出して適当に優しくしてほしいアイドルNo. 1ってことです。(我ながらひどい結論だ
 
 
どうですか?髙橋優斗くんよくないですか?
 
わたしはすんごいすきです。
 
わたし今月21歳になるんですけど、16歳に恋をしてもいいですかね。
 

 
続く♡
 
あっ!今野くんのこともいまでもちゃんと推してます!!
Rの法則の録画はひたすらに溜まっているのでみます!!!って思ったら優斗くんもあーるずじゃーーーん!ラッキーー!!!