ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

外周のないSTAGEコンがバック担なのに楽しすぎて革命起きた

突然五月病を発症した。

 

五月病と言うよりSTAGEコンロスである。

 

メンステから出ないって聞いたときは本気で困ったけど、外周なくてもこんなにたのしいのかという驚き

 

 

外周で背中を向けられる時より万倍楽しい。

 

踊らないでふらふら手を振って歩いてるのを見るより億倍楽しい。 

演出が上手い、コンサートの一部としてものすごくキラキラしてて本当にたのしい。

 

 

何度も言う

 

目が覚めるほど楽しいセクゾコン、セクゾコンはもう外周立ち位置だなって正直諦めててごめん。

これは凄い、毎日行きたいと言うくらい最高でした。

 

 

 

 

わたしは髙橋優斗くんのファンなのでもちろん優斗くんが1番なんですけど、、末武幸紘くんのダンスが本当に好きなので末武くんが優斗くんと現場が被らないと末武くんのダンスがひたすらみれるというひたすらありがたい現場でしたなむなむ。

しかし二人が仲良くしてるところが見たいので現場かぶってほしい!複雑!んーーやっぱり野球大会は最高!!

 

そんなわけで

ゆきひろはここがかっこいいセクゾコンのジュニアの使い方がよすぎるシリーズ

 

♪high high people

黄色スーツセンター上手

こんぴとすえぴシンメかわいいの塊。

 

スーツの肩がめっちゃ上がる……肩が逞しすぎる疑惑。

 

 

サビでステージの前方に駆け出して両手足高く振り上げてジュニアの子たちがみんなで高く飛んだらその瞬間、キラキラの銀吹雪が

 

バーーーーーーン

 

っ飛び出すので夢を見てるようだった。

私の視界のなかに溢れて収まりきらないみんなのきらきらが爆発したのかと思った。

ほんとに楽しすぎて最初からクライマックス感ある。

この演出がすごい、ほんと楽しい、震えてきた…

 

羽が生えてるのか……?ってくらいふわふわ飛び跳ねてくるくる踊るけどちゃんと地に足が付いていて力強く踊るんですよね…意味がよくわからない…

本当に見てて楽しいすごい、ファンサする時の顔はちょっと困ったような顔で子どもみたいに笑うのが本当に可愛い

 

♪Miss mysterious

衣装チェンジのお手伝い手前に滑り込んでノールックでマイク渡してサッと去るのがかっこいい

 

♪love confusion

ゆきひろくんは尊敬する先輩に松島くんを最初に挙げたジュニアで有名なので聡くんのお隣良かったねって思いながら。

さいごじゃーらーらーーーーーーだだだん!のところでこんぴと並んでセンターでなんかうまく言えないんだけどあの膝ついて手もつく振付かっこよくてふわーって見つめていた…(説明する気がない

 

 

マリちゃんが魔法をかけてくれるタイム。すごいたのしーーい!!セクゾコンは夢の国!最高!!

 

♪why

こんぴと横原がすごい。こんぴが小顔すぎめ可愛すぎるせいでかっこよさが霞んじゃうけどめちゃくちゃかっこいい、やっぱりこんぴはかっこいいよ!(><)すきだなぁ!!

 

♪KQJ

を踊ってる末武くんめちゃくちゃ見たかった……曲に思い入れがありすぎる……笑

なんか普通に想像つくけど見たかった……、。。

この曲の振りの真似する時の腕の動きで担当がバレるやつ、今でもついジュニアの振りをやってしまう……(><)

 

マリオネットの演出すごい綺麗で見入りました。セクシーゾーンはお人形さんが似合う……。緑のライトは(ラピュタだ……)って思いました。

2次元味に溢れている……

 

♪ダンケシェーン

ゆきひろくんは警官さん!!!!!

めちゃくちゃ楽しそうに踊るし振りも可愛いし本当にみんなに好かれる街の巡査……あんなのみんなが好きになっちゃうよね??めちゃくちゃかっこいい似合いすぎ!!!担当地区に引っ越したい!!!!結婚してください!!!!わたしもう女子高生じゃないけどPとJKさせてください!!!!

って思いながら双眼鏡割れそうになる。

 

はぁマリちゃんは王様だなぁ……(><)

横原くんの真顔サラリーマンもかっこよすぎたしニコニコりんねとハイタッチしたり荷風ちゃんとかファンの人に敬礼して回ってたり末武巡査めちゃくちゃ可愛い。街を守ってる……守られたい……

ほんとに振り付けかわいすぎて思い出しただけで泣けてきた……

 

しんどい

♪よびすて

曲めちゃくちゃ好きだからゆきひろを見ながらこれが流れてるのが既にしんどくて察してほしい。

しんどかった

ゆきひろのこといくらよびすてで呼んでも変わらないよこの距離!!!泣いちゃう!!!

 

 

しんどい

♪レディダイ

健人くん「輝いてんの???」

 

わたし「輝いてる!!!!!」

 

ガチ恋路線の推しを過剰摂取すると肌の調子が良くなる(わたし調べ

 

♪キャラメルドリーム

曲可愛すぎるし精神がスーパーメロおたになってるのであぁぁぁぁぁあ溶ける

フォンサタイム可愛くて溶けた

 

ここでした

 

へいゆーぶつかっちゃうよ

せくぞつむつむかわいい!!

 

 

MCからの君F

 

5/6夜は風磨くんにマイクを渡してもらえて、おしゃべりしました!嬉しいなぁ……!!

 

予想外のとこで被弾して苦しい。

ギター持ってスタンバイするこんぴとぽんさんかわいい。

ゆきひろくんはピアノ係のステージ側なのでDに入るとほぼ見えなかった……めっちゃせっせか運んでて褒められてるらしい。

 

正体はもりつぐさんでした。

♪sweety girl
聡マリワールド可愛すぎる
着ぐるみ誰だよもうわからんよ立ち位置も動物ごとにシンメになってないしもうわからん!!上手の象かペンギンって予想したけどわからん!答え合わせさせて欲しい!!
 

♪オキテ
 
楽しすぎて困る
演出が良い、シルエットから入るあの感じ、男の子が考えて男の子がやってるのに何でこんなに品があって"女子ウケするちょっとエロい女子"が出来るんだろう……ほんとにすごいなぁってひたすら感心した……ステージのネオン然り、自分たちの客層の好みを完全に把握してるから頭がいいと思う。
 

ジュニアダンスコーナー

 

下手側 ドルマンシャツの衣装が似合ってる。オーバーサイズ可愛いけどダンスかっこいいからすごいアワアワする。

去年のみゅさんのクリエの衣装と同じらしい……ほんとフリーサイズの限界に挑戦するなぁこの事務所

 

♪It’s going down

めっちゃとびだすからびっくりする

 

♪24-7

この曲の振りが好きなので楽しい。

 

♪Break out my shell

奈落から出てくるのがもうヤバイ、語彙力が追いつかない。

レーザーとスモークの使い方がかっこよくて演出としても全体の中でも相当に好き……

てかめっちゃいい曲だなCD借りよ……

衣装のフードがしょっちゅうかぶさってしまうのを適宜直すのがすごい可愛いけどかっこよくて困る。尊先のソロ選抜だもんね…

 

ダンサブルナンバーだしダンス選抜って感じで気合いの入り方が全身から伝わってきてみんなかっこよかったし末武くんは全体的にどの曲も余裕ありそうだったけどこれだけはほんとに見てるこっちが息止まるくらいすごい踊っててかっこよすぎて息止まってた……。(命懸けでコンサートに挑むオタク)

 

最後暗転してから上手に捌けていくときの俯きがちに息して早足のシルエットが何故かめちゃくちゃ焼き付いてる……

 

♪slow jam

みんながニトリニトリいうからニトリってイメージが残った……なんてこった……

おしゃれでかっこいいしいい曲。

ぶれまいで止まった呼吸がいい感じに整う……

 

♪さまはに

 

よこつぐ!!!!が、!!ふたりで!!、ハートをつくる!!!かわいさ!!

成人女性が中学生みたいなテンションで大騒ぎしてしまった顔面強すぎシンメよこつぐ……

世の中の人はみんなよこつぐの顔面に恋してるのかなって思って検索したら友人と友人と友人のツイートしかヒットしなかった(友人談)という狭い世界に生きていたっぽい……しかしスクリーンに抜かれてるのできっと映像化したらみんなよこつぐの素晴らしさに気づくはず……さまはにはラブアンドピース……

横原くんが脱いでいく(語弊)たびオロオロしてしまった、、、

通路爆走する横原の爽やかさとトロトロ走ってるもりつぐさんのゆるキャラ感のギャップがすごい。もりつぐさんじじいすぎる。かわいい。

 

♪勝利の日まで

じゃんけん大会が起きるときジュニアもみんなでじゃんけんしててかわいい。松井さんかこんぴとワーワーしてることが多い

 

♪セクサマ

問題のセクサマ

どさくさに紛れてゆうとくんの話もいれとこ

可愛すぎて目を疑う

♪with you

 もりつぐさんかわいい笑

ゆきひろくんの踊るセクゾ曲はエモさ5割増しでしんどい

♪STAGE

そうマリが泣いた(別記

アンコール

 

sexy zone

 

完全に主観ですがゆきひろくんが1番真剣な顔でめちゃくちゃに全力で踊るのがこの曲だと思いました…。

尊先松島くんなだけあるし寝起きにcha-cha-chaチャンピョン踊って目を覚ますとかいう謎発言するだけあって、セクゾ好きジュニアのゆきひろくんは5周年のツアーのアンコールでメンバーがデビュー衣装きて踊る事の重さを理解してすごく真摯にバックを務めているんですね…オタクか????!!!!推せる!!!!

あんなにがむしゃらにセクゾ(曲)おどるジュニア久々に見たので本当にセクバの残像を見て泣きました…ゆきひろくんのダンスが大好きだよ…

♪ カラフルeyes

 

問題のカラアイ 

eyes~のとこで人差し指で上から下に向かって♡作ってんの。ほんと無理。泡吹くかと思った。

 

♪コングラ

 

もりつぐさんかわいいシリーズ多いな。

♪シルムン(横アリオーラス)

ジュニアは出てきませんが泣きました。

やっぱりセクゾの曲好き。

 

セクシーーーゾーーーンサァァあああああああんンンンン!!!!

メイキングでSexy Zooの着ぐるみネタバラシして欲しいよ!!!

 
みんなおつか嶺亜!!!!