ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

キンプリ応援上映でペンライトを振るのに慣れた皆様にお勧めしたい映画黒崎くんの言いなりになんかならない。【応援上映をしよう】

とりあえず言いたいのは

 

黒崎はいいぞ

 

kurosakikun-movie.com

ネタバレ注意。

(原作未読かつこの映画自体見たの一回でドラマは梶くんの出てないシーンは見てないことをここで白状しますが本当に映画面白かったのでお許しください。

内容正直よく覚えてないけどなんとなく残ってるものすごい熱量の勢いに任せてキーボードを打っています。)

 

(一番最近映画館に行ったのがキンプリの応援上映だったのと最近某特急さんにハマって毎日過去映像を見て泣きながらペンラを振り回しているせいか最近感極まるとすぐに両手首を勢い良く回し始める癖がついた。)

 

※色付きは私の心の声です

 

上映前

 

MARSの予告が流れて藤ヶ谷さんと窪田くんのキスシーンがスクリーンいっぱいに映し出されます。

 

拍手をしましょう。

 

余談はさておき本編が始まります。

 

日テレ vap

 

ありがとう(ペンラポイント)

 

⭐︎しょっぱなから説明なしに黒崎くんと白河くんがキラキラを背負って登校and怒涛のキッス

→何が起きてるのかよくわからないですが主人公もよくわかってないのでちゃんと説明が入ります。

それでもよくわかりませんが結局主人公もよくわかってないので問題ありません

 

⭐︎なんかいろいろあった気がするけど忘れた、とりあえず次々と繰り出されるラブホリシャドーアンドシャドーアンドアッパー。

 

⭐︎問題のお風呂シーン(スーパーペンラポイント)

黒崎くんと白河くんの身体の上を流れる泡とシャワーを上から下まで舐めるように映すカメラワーク

→キンブレをピンクにして待機しましょう。

 

その後のお姫様抱っこで由宇ちゃんが運ばれてくるところ。悪役三人衆の中の一人の役をやっていた鈴木裕乃ちゃんを推していた過去がある私は彼女たちに若干の思い入れがあるので

 

黒崎くんかよ!!!!!!????????????? 

 

と軽く泣きました。いやわかってたけど。(幸せになってほしいなと思っています。)

 

 

のぼせたの運んでくれて起きるまでそばにいてくれる黒崎くん普通にいいやつなのに由宇ちゃんはちゃんとお礼を言いません。

 

ありがとうって言いなさい!!!!!!!!!

お風呂だって白河くんから隠してくれたんちゃうん、なんなん黒崎めっちゃかわいい

 

⭐︎芦川さんが遊びに来てくれる!由宇ちゃん嬉しそうでよかった!女の子かわいいい!!!!最高!!!!由宇ちゃんは芦川さんのくれたお土産ガンガン開封して食い始めます 

ちょっとお行儀悪いよ!!!!!!!!!!

 

第一次バスケシーン

芦川さんがかっこよすぎてかわいすぎてつらいそしてエロい

 

スーパー黒白タイム(ペンラポイント)

ただバスケをしているだけなのになんでこんな感じになるのか、私の目が悪いのか。トリミング次第ではそういったシーンにも見えます。黒と白がイチャイチャしてた(記憶の改ざん)

 

なんだかんだあり芦川さんが黒崎くんを好きという事実が発覚

 

 

学生寮なのになぜかだいぶロイヤルな二人部屋に同室で生活していて暗くした部屋の中そっと寄り添って囁き合ったり(語弊)二人で落ち葉の降る中庭で髪を切ったりする黒崎くんと白河くん。

友達がいなかったためか初めてできた友達の芦川さんのことが大好きでたまらなく不器用ながらも素直にまっすぐ芦川さんに向き合ってる由宇ちゃん、そしてそんな由宇ちゃんに応えてくれる芦川さん。

お互いそこで完結しとけば幸せなのではと思わずにはいられないけれど走り出してしまった恋の四角関係に絶妙に参戦してくるのかと思われた

 

梶くん。

黒崎くんに遊園地のチケットを渡す際にこの作品の中でも最強No. 1の女子力を発揮した梶くん。

結局男が好きなのか女が好きなのか最後まで判然としないままみんなの恋の駆け引きにまんまと巻き込まれダブルデートの恋のレフェリー役になったかと思えば遊園地では基本置き去りにされシーンからいなくなること多々ありな梶くん。

一人でセルカを持って歩き回っていたであろう梶くん。

 

夜になり健気にも光る綿あめを持って一人で帰ってきた彼を見た瞬間涙がこぼれました。

 

お前ら!!!!!誰が用意したチケットだと思ってんだよ!!!!!!!!イチャイチャしやがって!!!!!!!誰より浮かれてた梶くんの気持ち考えろよ!!!!!!!!  

 

なんか取り乱したら記憶が遠のいてしまいました…サクサクまとめます

 

雷のシーン可愛かったけど忘れた。

舞台挨拶で小松さんがおっしゃってたけど雷のシーンはみんなで相談して立ち位置とか相談して奮闘したらしい。キャストの仲の良さがわかる雰囲気のいい映画です。

 

⭐︎由宇ちゃんがなかなか振り向いてくれないから黒崎くんに色々言いだす白河くん(暗い部屋の中)

電気つけろ?

ちっちぇー白河くんに対して由宇ちゃんが黒崎くんが好き宣言をした時の芦川さんのかっこよさ。もうここで付き合って末長く幸せになってほしい。

 

 

 ⭐︎黒崎くんと由宇ちゃんの連弾シーン

 

わたしもあんな風に指が鳴らせたら

応援上映のカリスマになれたのにと思います。

 

 

 

 

そして最大の見せ場

⭐︎第二のバスケシーン(最大のペンラポイント)

バスケは性交の隠語なのか?と疑う。

 

(私だけだったらどうしよう恥ずかしすぎてつらい。アカウント全部消して滝行に行ってやる。

 

 でもこの映画みた友人は

ピアノは自慰の隠語だよね

って言ってました。

わたしもそう思う。とんでもねぇ映画だ。

 

そして最大に萌える白河くんの黒崎くんに対するコンプレックスの告白なのですが、

黒崎晴人くんという人は、不器用ながらも本当に優しい子で人から愛される人でありながら自分が愛されることで親友を傷つけるという葛藤から本当に一番大切なたった一人の親友のために他のすべてを切り捨てたのかと。って妄想をしながら友人と別れた帰り道軽く泣きそうだったんですけど

冷静になってこれ書きながら思い直すと

これただのホモじゃね?

 

まあいいやとにかく最高なので。

 

そして最後のシュートが決まって二人が倒れこむんですけどここで注目していただきたいのが二人とも

学校指定と思われるアシックスの運動靴を履いてるんですね。校則をきちんと守る高校生なんですね、二人とも。ってか寮長と副寮長なんすよね。

 

可愛いな

 

黒白が可愛い

 

 

 

 

黒白しか

 

ここで謎の感動に包まれます。

 

そして最後の黒崎くんと由宇ちゃんのシーンは普通にめっちゃくちゃ可愛いです

 

メッッッッッチャ可愛い

 

照れまくる中島健人くんがひたすら可愛すぎて劇場のそこいらで

 

(はあぁああ…/////////)

みたいな声が聞こえます

 

とりあえず中島健人の可愛さは裏切らないのでまだ見てない方はぜひご覧ください

 

もう一度言います。

 

黒崎はいいぞ

 

そして

 

黒崎くんの応援上映やってくださいお願いします

 

 

kinpri.com

www.youtube.com