ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

人生を豊かにするために中島健人くんのファンを始めてみた

最近急に寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか
 
お母さん、
 
わたし
 
ケンティガールになりました。
 

ものが物理的に置けなくて困ったので片付けたくて、3年分くらいの雑誌を1日最低10冊って決めて解体してタレントごとに分類してって作業がいよいよ終わりそうです。

部屋の床が見えてきて嬉しいし買ったまま積んだ雑誌解体したら意外と気づいてなかったページのコラムにいま好きな子たちが載ってたり最近担降りした友達にあげる記事手放す前にせっかくだからって読んでみたらすごく良くて、興味なかった子の意外な一面に好感を持ったり、気持ちもすっきりして、すごく疲れたけどやってよかった。
セリアのA4判マガジンファイルに出会ったのもでかい。便利だしやすいし。
時系列順とか雑誌ごと担当ごととか全部付箋つけてファイリングしてたけど今までは、もうやになったから顔がかっこいいシリーズ、テキストがいいシリーズとかざっくり分けててきとうにファイリングしてみたらすごい読んでて楽しくなった。
 
前置きは長くなったが要するに雑誌読んでたら健人くんが可愛すぎた
ので
 
 
大量に出てきたキミと暮らせたらという明星で中島健人さんが持っている神連載だけをピックアップして一冊のファイルにまとめてみました。
 
最近は毎晩それを読んで枕元に置いて寝ています。
先日ついに夢の中に健人くんが出てきました。人生初。
みせコドの写真を見て、(これは高校生ではないなぁ…)と思ったせいだと思うのですが同じ高校に通っている設定でした。
 
みんな知ってると思うけど中島健人くんはすごい人なのだ
 
わたしも大好きだし、やっぱけんとよねってよく言ってる
のに
 
じゃあなんでわたしは健人くんのファンじゃないんだろう。
 
夢で見た翌朝にご飯食べながら気付いたら静かに鼻血を流していたので、(大丈夫なのか
(きっとこれは走り出してもいい合図なのでは) 
とよくわからないあれやこれで
健人くんのファンを本気で始めてみた。 
 
ここで注意するのは担当ではないということです。
 
 
活動内容
 
*健人くんのテキストを気が向いたら読む
*ananの連載は気がついたら読む
*キミ暮らは気がついたら読む
*疲れた時にはハニバタを流す
*嫌なことがあったり愚痴を言ってしまいそうになったら友達と作ったラインのアルバムに可愛い健人くんの画像をアップする  
 
目標
★次回のセクゾコンでは絶対に健人くんの顔団扇を買う 
★ジュニアの立ち位置が合わない席が来たらおとなしく健人くんの顔団扇を一枚だけ持って公演にはいる
★担当が出てなくても健人ソロに入る
 
 
活動報告
 
健人くんのファンになってよかったこ
 
 
☆毎朝目覚ましをちょっと早めにかけてそれ通りにきちんと頑張って起きて学校に行く前にヘイサマハニーキメようという気持ちになる→遅刻半減
☆朝ごはんにはペパーミントティーも玄米も食べてないけど、何気ないハチミツかけたフルーツヨーグルトも、健人くんと同じ(かもしれない)朝ごはんだし、わたしも健人くんみたいに元気に頑張ろうという気持ちになるし、季節の果物食べてるかな?とか考える→楽しい気持ちになる。
☆健人くんがお仕事頑張ってるのにわたしが頑張れないのは健人くんのファンとして恥ずかしいからもっと頑張ろうという気持ちになる→前向きになる
☆寝る前にゲームして途中で寝落ちる生活をしていたわたしが、キミ暮らを読んで幸せに包まれながらちゃんとルームフレグランスを撒いて寝るようになった(健人くんが使ってるらしいやつを使いたいので知りたい)→肩こりが減る
☆健人くんのブログ読むの楽しい
☆重岡くんのことが好きになる
(この笑顔を引き出せるのはすごい
 f:id:bisucocococonut:20170928223730j:plain
健人くんのファンになってから困っていること
 
 
⭐︎何とも繋がらないハッシュタグをどこにでもつけるようになった
 

 f:id:bisucocococonut:20170928223815j:plain

 
健人くんのファンをしてると朝日を浴びるのもなんか嬉しいし鳥が鳴いてると嬉しいし、とにかく人生は豊かになるし、ちょっと周りからめんどくさいと思われるけどあんまり気にならないので実質いいことしかない。ほんとすごい。
 
私は健人くんのことほんとに何も知らない。
笑顔がチャーミングで何事にも真面目で体の半分が脚で座高が低いことを気にしてるってことしか知らない。
 
でもそれだけで十分なのである。私は適当なファンで彼はスーパーアイドルなので。
 
都合よくアイドルのキラキラハッピーオーラだけを浴びる方法を知ってしまった。こんな簡単なことだった。健人くんがSNSとか使う系のアイドルじゃなくてよかったな。SNSずっと張ってなきゃなんないの疲れるもん。
 
健人くんのテキストを掘り返せば掘り返すほどポジティブになれるお話しか出てこない気がして読んでたらめっちゃハッピーになりました。すごい
 
とりあえず健人くんのファンをしてるとメンヘラが治ることに気づいたのでノーベル医学賞あげたい。
 
次は健マリとかを履修してみようかと思っている。