ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

2017夏休み ゆるゆる通信簿

今年の夏はリハビリというかいろんなところに顔だした楽しい夏でまとめきれないのでぽちぽち書いて後からリンク貼ろうとおもう。

気付いたら長袖の季節だし、明日は帝劇の初日なのだ。今年は本命(?)がパンフに載らないかもしれない初めての秋なのでそわそわしている。

 

⇨目標 喫茶店のメロンソーダとコーヒーとスプーン

 

 

なつやすみのおもいで

 

 祭nine./BMK

 

 

7月8日 サンシャイン

友人を連行し無事ハマっていただく。

そーたまるからビラをいただく。

9日 ニコ生 

友人を再び連行。みかちゃんとけんぱが周りでは人気。

せつらくんがかっこよすぎて初めて推し以外の人とツーショ撮った

21日 渋谷丸井 

研究生とといぽんの浴衣回

そーちゃんと笑ってる時の浦上くん本当に可愛すぎて大好き。

研究生のファンへの挨拶がとても立派で再び推す笑

絶対に挨拶よかったよ!っていうつもりで待ってたのに、この日の夜サマステに高校生無所の好きな子たちが揃ってきていたらしいレポ読んで立ち上がれなくなったので帰ったのは本当によくなかった。

 

あとなんかあたっけ。笑

あんまり手帳に書いてない

 

8月6日 サマステ 

Bプロのオーラスを泣く泣く見送っていく。が、後悔なんてしないとてもいいライブ。みんな期待値を超えたパフォーマンスをしてくれるから、お値段以上実質無料。(ほんとに優先エリア勝手に入ってきてる一般人めちゃいた。ひとすくなかったからかな

オープニングの映像がとてもよい

みんなちからいっぱい元気に一生懸命にこにこげんきに踊ってて歌うまくてかっこよくてかわいくて優しくて最高だからいつでも来たい。みんな好きだから合同だと倍嬉しい。

 

11日 ラクーア

友人たちとビリーエリオットを観劇しそのあと勝利ソロへガンダする友人を見送って残った二人で赤坂をフラフラし、おたくがいないテレビ局はいいなと思った。

この日人生初チケット忘れをぶちかます。各所ご迷惑おかけしました。

んで4部のライブの最後だけ覗きに行く。みんな下まで降りてきてくれて走り回ってて、朝からなのに疲れた顔せずほんとにかっこいい。たかくんは相変わらずお花の匂いがしてとーいはデカイ。

 

20日 音霊

人生初音霊。このために水着も(水鉄砲まで)買ったのに結局砂浜で酒飲んで笑って花火した。

海はサイコーだし空の下で友達とお酒飲んでるときが最高に幸せな時間。

マジボも久々に見れてサイコーだったDDT

始まる前にレジャーシートの上でゴロゴロしてたらけんぱがふつうに目の前を歩いていたのでびっくりた。挨拶した。

けんぱがいってしまった先で研究生みんなでブログ用の撮影しててかわいい。

その日の更新みるの楽しかった。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

これとかこれとか 

ライブは楽しすぎて、来年も行きたい。同じ回に出てた別グループのメンバーに一目惚れしてしまい人生が終わる耳鳴りを感じつつ帰宅。

 

22日 渋谷丸井 

ピューロ結局行けなくて、夜だけ間に合った。

最後の夢御輿イベントだったからすごい混んでてよかったなぁとおもう。

用事があってツーショ見送って六本木いく。とーい帰りのともだちとフローズン飲んでサマステが終わる。後述しますが今年は本当に行かなかった。

 

ふりかえり

友達に薦めたら接触7回回しにはちゃんと遠征してファンクラブも入っちゃう程度にモチベのあるおたくになってくれたのでみててめちゃたのしいし、ともだちの話聞いてたら羨ましくなって行きたくなって行くと結局楽しい、みたいなハッピーの渦に巻き込まれているのでありがたい。

 

今後の目標

浦上くんと!!!!!!

チェキが撮りたい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

小笠原海くん(超特急

 個人仕事多すぎてうれしい悲鳴。ツアーは結局武道館と鹿児島だけ行きました。満足感。

これこそあとでまとめるけどおおまかに

🌟ハローグッバイの舞台挨拶

🌟東京喰種の舞台挨拶(4回

🌟(マイバディのお渡しも一応一回だけですが行きました

🌟超フェス3日目

 

あいかわらずやる気のないラインナップだけど行くたびにかっこいいなぁって気持ちに包まれるので幸せなのでいいんです。ライブより舞台挨拶の方が気楽で行きやすい。とーほーの椅子最高だから帝劇の椅子もexの指定も全部あれにしてほしい。

 

超フェスでエビ中がかっこよすぎて4年ぶり?にエビ中のCD借りてきた。

毎日全力ランナー歌って踊って春の嵐聞きながら学校に行く秋

 

女子ドルのファンしたいモード全開なのでちょうど友達にすすめられてたTask have funのチケットを予約した。

 

学校がまにあうか微妙だから悩んでるけどBishもちょっと怖いけど行ってみたさがあるので来月13日行きたい。迷う。

 

カイくんの歌ってるところ、ツアー全然入ってないからほんとに久々で、ファンクラブ動画でハイタテキ配信されたのが本当に嬉しくて泣きそう。

 

映画の話はまた。

 

まとめ

カイくんほんとにかっこいいけど全くガチ恋しないから多分ずっと好き。こまった

 

目標

女子ドル現場増やす

 

アミューズ(ちょこっと

吉沢亮さんにハマったのでディアドリのファンミのために作って一ヶ月で解約した有料会員の名義を復活させた。

ディアドリもツアーは是非行きたいのでCD予約してる。

 

目標

羅生門遠征して名古屋行ってイベントと回す

やまざきけんとくんの次の映画は挨拶行きたい

 Bプロ

 

bisucocococonut.hatenadiary.jp

bisucocococonut.hatenadiary.jp

こんな感じです笑

つづく(のか

 

目標

龍雅活動休止までにリリイベに行く

 

ジャニーズ 

 

ゆうとくんのことは大好きですが最近の現場の空気に耐えられなくてお休み中です。はいはい単独クリエはよ〜〜

 

末武くんの初公式写真が発売になった夏だった。

ゆるく末武くんの現場行ったり福谷さんの現場行ったりして幸せに暮らしている。

織山くんと青木くんげきあつい

キスマイ横アリがやっぱたのしくてジャニーズっていいね状態になる。

 

キスマイ横アリ2回と聡マリ3回えび横アリ1回というまたまたゆるふわラインナップ

 

トリオが来てた日、pon見に行ってみた。長尾くんがかっこいい舞台挨拶行って

ジャニショで写真買った

帝劇がたのしみだなーーーあと湾岸ね。メイドプリンスあたりのバックメンバーに期待してます。

 

最近友達が突然平野に沸いてて、雑誌処分するタイミングだったからまとめてるんだけど、平野紫耀さま顔がいいし、今これ学校のpcで書いてておたくっぽい変換ほぼ出ないんだがしょぉはすぐ出たからスター平野

 

 目標

病まない

 

 

秋用のブーツと靴買ったりして楽しく初日を待ってる。

明日の昼くらいには映画の話もまとめられたらと思う。