ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

生まれ変わったららじらーサタデーのスタッフさんになりたいと思った心が砕け散る3分クッキング

髙橋優斗くんお誕生日おめでとうございます。

というだけの日記です。

 

私事で恐縮ですが自担の17歳をリアルタイムに迎えるのが初めてであります。

 

17歳って何がどうなんなのかもよくわからん。け、け、結婚できる?まだ?

どっちでもいいや…

 

 

わたし、らじらーの公式ツイッターの中の人の有能っぷりが本当にだいすきで、優斗くんの周りにいい大人がたくさんいることに日々感謝しています…

 

ということで見てくれ…f:id:bisucocococonut:20161114040331j:plain

 

最近忙しすぎて少クラもRもらじらーもろくに追えてないカス茶の間なのですがこれ…なにこれ…

 

わたしも優斗くんにケーキを贈りたい…

 

いつ、うっかりらじらースタッフさんと

 

もしかしてわたしたち?!入れ替わってる!!!

 

してしまうかわからないのでわたしも優斗くんへ贈るケーキ作る練習でもしておくかなと思って取り急ぎ

 

できる限り

  • 安く
  • 早く
  • 簡単に
  • 見た目だけ(重要)

 

再現できるかやってみた。

 

材料

f:id:bisucocococonut:20161114040645j:plain

 

らくらくホイップとかなにそれ便利かよすぎるアイテムの存在を初めて知りました。やや塗りにくいですが楽なのでおすすめ  約200円

 

カステラ。スポンジケーキの代用。ユニフォーム型作るのが楽でおすすめ。 約220円

 

チョコペン。実はラスボス 98円

 

アラザンカラースプレーチョコスプレーセット。今回使うのはアラザンとカラースプレー。量は要らないのでセットで買う。それでも余るのでなにかお菓子でも作るか…という気持ちにさせてくれる…。今日も間接的にアイドルによって女子力が鍛えられている… 約300円

 

f:id:bisucocococonut:20161114041203j:plain

 

ざっくり配置。茶色いところはクリーム塗った時に見えると目立つのでとったほうがよかったかも知れぬ。でも後で食べるときザラメあると美味しい。

 

 

f:id:bisucocococonut:20161114041346j:plain

 

 

クリーム塗る

 

下手すぎでは???!!?!

 

思わず動揺してツイートしたくなるレベルで(した)汚いけどよく考えたら空気を含んでホイップの形?に出てくるクリーム使って塗ってるので限界があるんだと思う。

めげないで、わたし。

 

 

 

ここまではまだいいんだ

 

問題

 

チョコペンが使えない

 

全国の不器用さんを励ます画像貼るね

 

f:id:bisucocococonut:20161114041738j:plain

これはもう逆にすごい。 

 

こう見えてチョコだけ5回くらいやり直してる。失敗したチョコ舐めてたら甘すぎて飽きたしチョコペン尽きてきたので途中で断念してヤケクソで5倍くらいアラザンとカラースプレーをぶちまけてみた。

 

 

 

 

もういいんだよどうせ食べるのは自分なんだから、優斗くんは食べないんだからなんでもいいの!!お腹に入れば一緒!!あーよかった!優斗くんに手作りケーキを渡せない身分でほんとうによかったー!!

 

 

 

 

結論

チョコペンが上手く使える人はすごい

 

 

 

味は美味しかったし優斗くんへのケーキを作る気持ちとユニフォーム型ケーキを食べる優斗くんの気持ちが同時に味わえる。

天才かも知れない。

 

優斗くん応援し始めてから確実に前よりポジティブになったので優斗くんはほんとに神様みたいなアイドルだと思います。すごい。

 

らくらくホイップを作ってくれた人ありがとう。

 

 

 お祝い動画作りたかったんだけどバースデーソングを知らなすぎて諦めたので代わりに優斗くんと櫻井先輩に共演していただいてみた。

 

 

 

 

 

髙橋優斗くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自担というのは一体なんだろうと思うとき、誰より幸せになってほしい他人なのかな、とずっと思っていた。

 

でもわたしは、わたしが幸せになりたい。

 

その理由の一つが優斗くんであってほしい

 

だから、優斗くんの幸せって何かよく知らないけど、わたしが優斗くんから幸せを貰い続けるために、髙橋優斗くんにデビューして欲しい。

身勝手なファンの切実な願いです。

 

 

 

 

 確かにかっこいい

 かなり相当かっこいい

 はぁ…かっこいい…

 正直イケメン

 ゆうてかっこいい

 嘘でしょ…かっこいい

 とりあえず顔綺麗すぎ

 

な優斗くんなので心配はしていませんがこれからもげんきに笑顔を届けてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    たくさんの試練が降りかかった1年間

    かっこよくて可愛くていつでも周りをよく見てる

は     はじめはできなかったローラーも次第に上達して

    信じられないような素敵な世界をたくさん見せてくれた16歳

    勇気を出して発した声がたくさんの人の耳に届いたと思います

う     裏切らない仕事人っぷりでファンはいつでも心穏やかでいられます

と    どんなときもどんな仕事も手を抜かず影で人一倍努力をするところ、そういうのを上手に隠してしまうところ。あなたの真摯さすべてがいまのあなたのお仕事に繋がっているんだろうと思います。だからどうかこれからも胸を張ってステージに立ち続けてください。

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

アイドルになってくれてありがとう。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

本当に世界一幸せな王子様になってください。

 

16歳のゆうとくんを応援する毎日は本当に楽しかったです

 

17歳のゆうとくんとその周りの全ての人に今日も明日も明後日も素敵なえがおが続きますように。

 

 

ファンより