ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

ハイハイ担目線でここが楽しい!サマステジャニーズキング Six tones/Travis Japan/永瀬廉公演

正直公演後も血圧が上がりすぎて冷静な文章とか書けないしレポの誤字がいつにも増して激しいところから察して欲しいんですが

 

なにこれすととら公演まじやばめっちゃ鬼まじ楽しい。

 

というテンションを浅漬けにして齧りながら書いている。

 

とりあえず 

ぷり天松公演が終わり

らぶすの公演が終わり

 

まあ当たり前のようにすととら公演にも絶賛ご出演中のハイハイさん

 

 いよいよ待ちに待った永瀬くんの公演

 

すとんずさんの組むセトリは好きだし、トラ9生で見るのたぶん初?だし、楽しみなことだらけでしたが

 

まぁ正直何を待っていたかといえば

 

これです

 

f:id:bisucocococonut:20160820122418j:plain

 

 

 

初日の前にこんなことを言ってたんですが

 

 

 

 

同じ画像貼りすぎて自分でもちょっと引いてる、ごめん。、

 

でもあのシーンが全公演通して優斗くんが画面抜かれる瞬間の中で一番歓声が来るとこだと思うし(もちろんれんまるくんがかっこいいところだからなんだけど)本人も気合い入ってる感じするから見てて楽しいです。優斗くんがかっこつけてるところ見るの好き。

 

 

 

 

とにかく永瀬くんのソロはおいしいポジションをもらっているのでひたすら楽しいです。ありがとれんれん

 

ざっくり感想

 

オープニング

から会場の雰囲気が他の3公演と明らかに違う元気すぎるノリ。

 

宮近くん「イェーイみんなぁ!オレらとすとーんずと廉とハイハイジェッツでもりあがっていこうぜぇーーー!!!」

 

名前だしてくれる近くんやっぱりほんとにみんなに優しくてありがとうございます(;_;)

 

キング公演以外は優斗くんと作間くんが隣で下手側に並んでるんですが二人で動きを揃えて全力で空気を殴っている二人が可愛いです。たまに勢い余って照明にぶつかりかけている優斗くんのオヒョ顔がみられます。

(追記:8/20から涼瑞稀猪狩優斗/羽場作間五十嵐浮所 で衣装格差が生まれたことで立ち位置上手側に変更。

 

think u x

上記

 

 

 

おーさま

 

優斗と龍斗でスペシャルハート

 

 

これ後で気づいたんだけどさくまくん挟んで優斗くんの反対側に浮所くんがいたかもしれない。ごめん


作間担と連番したのでちゃんと全体を見てたらなんかもう可愛すぎて二人で鼻血吹いて死にそうだった

 

 

翌日別のお友達のレポで、

スペシャルハート前から二人で目を合わせてニコニコして近づいていって二人でスペシャルハート作ってたと聞いて床に伸びて泣きました。可愛い。

 

 

優斗と龍斗に目覚めました

 

(追記:8/20今までJETの4人が先に出ていたおーさま、ハイハイで、立ち位置変更により優斗くんが先に出てくるようになる。ジャニーズ5ってことかな?

 

 f:id:bisucocococonut:20160820122707j:plain

 

ヘラヘラしているようで安心安定感が半端ないことで話題の髙橋優斗くんのファンをしているの、めちゃくちゃ楽しいです。

 

パフォーマンス

 f:id:bisucocococonut:20160820122813j:plain

 

髙橋優斗くんのファンでいてよかっ(略

 (立ち位置変更によりゴール横ポジは羽場様に変更になりました。

 

ネクステ

ほんとうに永瀬廉くんには頭が上がらないハイハイ担

jetの4人(涼瑞猪羽)のマイクは平野ソロのDial upから羨ましかったですがこっちはちゃんと画面に抜かれて二人ずつ背中合わせで単独で歌ったり見せ場ありすぎて本当に羨ましいけどなんかもう普通にこっちまで嬉しくなるかっこよさ。(これが自ユニ…か…)

んでもってやっぱりちゃと見せ場が貰えて嬉しいーー!!優斗くんもセンターで踊るところがあって嬉しくて楽しいです(;_;)かっこよすぎて記憶飛びがち。

半泣きで唸りながらメモを取っていたので相変わらず

 

 

優斗くんが世界で一番かっこいい

 

としか書いてなかった、(ほんとに使えないやつだな…)

 

 

 

てかやっぱネクステいい曲すぎて歌詞聴きながら真剣な優斗くんの表情見てると本当に涙が…。関西担さんがこれ好きな意味がよくわかった。これ歌われたら切なすぎる。

 

と言うか本当にセンターシンメで踊る作間優斗の美しさ本当に頭割れそうになるくらい最高だから闇おじさん頼むから仕事してくれって思います。

 

正直think u xにチケ代払う気でいたけど

余裕でネクステにチケ代全額捧げる

 

GO

ハイハイの誰かをいつも捕まえてマイクをくれるハイハイおじさんこと髙地優吾さまこないだはギターを持ってる優斗くんのこと連れてニコニコセンターの一番客席側まで来てくれて優斗くん割と必死に弾いてるからすぐに立ち位置に戻っちゃうけどみんなでワイワイしてるところの輪に入れてもらえるのが本当に嬉しい。

思わず双眼鏡じゃなくて裸眼で見て感極まる母ごっこが捗る。

 

ギター弾いてる時の表情が本当に意味わからんくらいかっこいいので、メイン見てる人の双眼鏡の片隅にたくさん入り込んでくれていることを祈ります。

 

 

ショタコンおじさん樹ちゃんはいがれおちゃんがお気に入りだそうでめちゃくちゃ話題に出してくれたりすとんずに入れてくれたりしてるらしいけどストンズのアンコールは見ることなく終わった。しんたろとかも全体的にストさんはいがれおちゃんに絡みがち。

 

 シェルター(TJアンコール)

スーパーハイハイみんな可愛すぎて笑いが止まらないタイム。

目が足りない。

 

ほっさま

かわいいかわいい祭り

センター階段上かバルコでワイワイ踊ってます。

すごい曇りない笑顔で満遍なくふわっと手を振るもんだから魂が浄化される。優斗くんというアイドル像に不満がなさすぎて怖い。

(もうちょっと踊れるようになりたいねって思うけど常にダンスもっと頑張る発言し続けている感じ、本人が一番気にしてるのわかるからもう向上心さえあるならなんでもいい褒める気にしかならないクソ過保護です)

 

 

 メインの方々の話してなかったけど、私本当にとらのみなさんの顔面が好きで本当に

 

って感じだったししめちゃん妖精さんだしのえるさんの歌声は膝関節溶けそうだしうみさんの全身が好きだしあらんぴの顔面に延々お金払いたいしちかちゃんは存在がハッピーでかっこいいし梶山は元気で可愛いししーくん地味に一時期好きだったのでしゃべってるのを聞きながら静かにときめいたし森田はとりあえず死ぬな…って目で見てしまうけどひろきくんほんと結婚してくれ感しかなくて楽しかったし、よく知らないからこそ、一人一人のソロパートちゃんと安定してるんだーって初めて知ったし声聞けて嬉しかったし全員で踊ってるとこも見れてお得感あった。

 

みんなそっとハイと絡んでくれるから嬉しい。

 

かつん曲好きすぎる人なのでストの時は基本頭振ってるんだけど笑

京本くんの髪色と肌色が好きすぎて真顔で見つめてしまうし北京ロキパ美しいしバルコのジェシ慎可愛すぎたのと樹くんのラップは安定感あって好きゆうごはハイハイに優しいから好き。peakの後のラップ?みたいなやつ?知らなかったんですけどめちゃキマれて楽しい。(怒られそうだけどマジボのDo The D-D-T!!みたいで楽しい。

 

 

ジェシ近れんれんのスクールデイズ?可愛すぎた。可愛すぎて唸った。

 

ただ前へ?のれんれんのパートもれなく私の中のれんれん可愛いおばさんがハンカチ振り始める

 

って感じでした。

 

全編通して楽しくてもっと行きたかったです!!

 

全体的に声を出すファンの人が多い公演だなと思うのですととら担のお姉さま方には是非ハイハイコールも楽しく盛り上がっていただきたいです!!!!

 

本日もハイハイコールよろしくお願い致します!!(休演日

f:id:bisucocococonut:20160822104537j:plain