ガチ恋口上壁打ちスクール

韻を踏めないガチ恋ラップ

人生を豊かにするために中島健人くんのファンを始めてみた

最近急に寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか お母さん、 わたし ケンティガールになりました。 ものが物理的に置けなくて困ったので片付けたくて、3年分くらいの雑誌を1日最低10冊って決めて解体してタレントごとに分類してって作業がいよい…

ハローグッバイ 東京喰種 の感想とか

小笠原海さんの23歳のお誕生日に寄せて。 あんまり超特急のことでブログ書こうとかレポしようみたいな気持ちになったことがないから、そういうところが担当と推しの違いなのかなとか、事務所が違うとファンとタレントの雰囲気も違うから結局郷に入れず郷に従…

2017夏休み ゆるゆる通信簿

今年の夏はリハビリというかいろんなところに顔だした楽しい夏でまとめきれないのでぽちぽち書いて後からリンク貼ろうとおもう。 気付いたら長袖の季節だし、明日は帝劇の初日なのだ。今年は本命(?)がパンフに載らないかもしれない初めての秋なのでそわそ…

手のひら返しにBプロの舞台にズブっていく過程が面白かったからってだけのメモ

リア垢でふぉろーしてるびぷろキャスト見てたら普通に岸本さんはごうちんに見えてきた…目と気持ちは慣らしよう…いいぞその調子だ… — (@bisucoconut) 2017年5月4日 ただツイートを貼っていくだけの芸のない記事だけどそれなりに色々あったことを思い出した。…

B-PROJECT onSTAGE OVER theWAVE!について①

ミーハーが過ぎるのでそろそろ自分をジャニオタと自称するのも嫌になってきたところですが、自分が継続しているものなどもはやこのブログとツイッターくらいしかないので、ここに書いていく。 2.5の舞台の話をします。 わたしはそもそも根っからアイドルが好…

STAGEコンの感想を書いたよ♡

Sexy Zoneさん!!! 5周年おめでとうございます!!!!!! わたしなんかも薔薇の国の住人にしていただいてしまいました……。恐縮です……大切に飾ります……生気のない女子大生の部屋が少し華やかになりました……。 個人の主観による感想を隠さず吐き出すのでご…

外周のないSTAGEコンがバック担なのに楽しすぎて革命起きた

突然五月病を発症した。 五月病と言うよりSTAGEコンロスである。 メンステから出ないって聞いたときは本気で困ったけど、外周なくてもこんなにたのしいのかという驚き 外周で背中を向けられる時より万倍楽しい。 踊らないでふらふら手を振って歩いてるのを見…

どうしようここのところB-Projectが好きすぎる。〜 Brilliant Party1日限定上映会脳内実況メモ(自分用)〜

ジュニア祭り横アリ公演お疲れ様でした。追加公演もそろそろということでまあとりあえずまとめるのはまたにして最近の話を。 近況からさっと話すと 学校の事情など諸々で昨年の秋以降ほぼ現場に行けないという事態が、現場がないと息ができないわたしという…

2016年下半期のアイドルミーハー

上半期書いたので下半期も書いてみるが如何せん大学のレポートとプレゼンの準備に追われる日々である。 時間なさすぎてざっくりだがとりあえず今年初現場前に書き上げます。リンク貼れてなかったらまた今度直すわ 7/11 2016年初の少年収 少年収のツイートブ…

生まれ変わったららじらーサタデーのスタッフさんになりたいと思った心が砕け散る3分クッキング

髙橋優斗くんお誕生日おめでとうございます。 というだけの日記です。 私事で恐縮ですが自担の17歳をリアルタイムに迎えるのが初めてであります。 17歳って何がどうなんなのかもよくわからん。け、け、結婚できる?まだ? どっちでもいいや… わたし、らじら…

生まれて初めて生で赤西仁くんをみたよ

突然赤西くんの話するけどお友達とそのお母様のご厚意で ずっと 「わー!かっこいいーいいなー」 って言って部屋でゴロゴロ見てるだけなんだろうなと思っていたような人のコンサートに行ってしまった。 のでちょろっと感想を書くけどいろんな人に殴り飛ばさ…

「かぼちゃの馬車だと2幕の出番に間に合わないのでローラーかタクシーを用意してください」と言われて困る魔女になりたい9月のわたし。

1ヶ月限定で日比谷を駆け抜けるシンデレラのファンをする生活をはじめた。 舞台DREAMBOYS内にこんなセリフがあります。 「(撮影中の映画に)JET BOYSも出演させましょう。話題があったほうがいいわ。」 ジャニーさん「そうだよね」 きっとこんな感じで決まっ…

【実録】夏のど真ん中にさよならができないジャニオタ、ピューロランドに行く。

【”〇〇くんがひまわりの100倍眩しい” ”〇〇くんが夏のど真ん中” ”〇〇くんと△△くん(一人称でも可)でスペシャルハート” この夏のホットワードでした。 OH! サマー KING 私の夏のど真ん中はEXシアター六本木にあった。 サマステジャニーズキングの全82公演…

夏の終わりに想うこと。

今年の夏は82公演を一緒に駆け抜けた仲間がいた夏でした。 (ってもう秋ですよ新学期です。優斗くんはちゃんと1日から学校がある高校生です。まじか…) 結論から申し上げると わたし、春はクラスメイトの優斗くんが好きで、夏はハイハイの優斗くんが好きで、…

ハイハイ担目線でここが楽しい!サマステジャニーズキング Six tones/Travis Japan/永瀬廉公演

正直公演後も血圧が上がりすぎて冷静な文章とか書けないしレポの誤字がいつにも増して激しいところから察して欲しいんですが なにこれすととら公演まじやばめっちゃ鬼まじ楽しい。 というテンションを浅漬けにして齧りながら書いている。 とりあえず ぷり天…

ハイハイ担目線でここが楽しい!サマステジャニーズキング Prince 天才genius 松田松倉公演

パフォーマンスバトルに自担が出ない夏なんて…… って思ってたら 出た… まずこれ。 プリンスサマステが楽しすぎて事件なのでひとまずサザエさん風に紹介すると *ハイハイジェッツさんパフォーマンスバトル出ちゃうし地味にすごいことさせられすぎて 求:舞台…

ハイハイ担目線でここが楽しい!サマステジャニーズキング Love-tune/snowman 公演

いやまさかハイハイジェッツがEXシアターに住んでる妖精さんだとは知りませんでした。 さすが夏のど真ん中なだけある…。といった感じです。 さっき、らじらーで優斗くんが 「夏休みの宿題は初めのうちに終わらせようという意志はあるのに挫折して最後の一週…

ハイクラ担目線でここが楽しい!サマステジャニーズキングMr.king/HiHi Jets/classmate J公演

ハイクラキングの皆様とりあえず前半戦終了お疲れ様でした! (って、らぶすの初日に呑気に書いてたらレポ見てひっくり返りましたけどとりあえず一旦これ書き上げちゃいますね!!!!!ハイハイジェッツの皆さん!!!夏休みの宿題は計画的に!!!!!! …

2016年上半期のアイドルミーハー

DDじゃない、ミーハーなだけです。を掲げて担当不在のじゃにおたとして駆け抜けた半年間で無駄に金を使ったけどなんだかんだ無事に新しく担当と推しが出来て結果オーライで到達したjetなdoするハッピーライフに浮かれつつ大学の期末レポートが書き上がらない…

夏までに覚えたい!classmate J (とHiHi Jets) ② 軽率に推しを作ろう編

明日からいよいよサマステジャニーズキング開幕です!! 先日作った、当たったり当たらなかったりするとさほど話題でもないクラJチャート。 そういえばすんごいテキトーだから怒らないで欲しいけどクラJチャート作ってみたからよかったら遊んでね♡文字見づら…

夏までに覚えたい!classmate J ①クラJって結局何人?????編

こんにちわ。 classmateJの髙橋優斗くんのことをちゃんと真剣に応援しはじめてちょうど2ヶ月です 昨日朝テレビを見ていたら優斗くんはジャニーズ5というユニットの一員としてドリボの記者会見で挨拶していました(`・ω・´) おっと???? (なんかわかんない…

大好きだった人たちがしあわせになってくれますように。日記

ワッツアップメ〜〜ン 彼らのことをようやく思い出にできそうだから独り言を言わせてくれ(ビール缶を片手に いろいろ割愛するけど、完全に2014年の亡霊と化した私は彼らの面影を求めて別事務所の子たちに手を出したりして、わちゃわちゃしてる他の子たちをあ…

自担のユニを上手に愛して幸せになりたいです委員会脳内会議議事録

一部の人たちはご存知だと思いますが、ジャニオタど新参でJrに手を出した夢見がちなわたしは一年前まで元担くんのユニットの重すぎて厄介すぎる厨をしていました。 端的にいうと担降りというものを経験した今、Jr.内のユニットに夢見すぎると痛い目見ること…

追記:sexy boysとは(以下略

最近適当なブログを適当なノリで更新するのが楽しくなって下書きが増えています (更新しろや アクセス解析ってやつをやってみたら個人的にいま一番ホットだった優斗くんのエントリより、このブログを開設するきっかけだったこの記事が一位で笑った。 bisucoc…

髙橋優斗くん(と松井くん)の話

久々にaskがきました。 『クラスメイトJが気になる、まついみなとくんとたかはしゆうとくんがすき、ステマしてほしい』 とのことだったのでぽちぽち書き始めたら長くなってしまったのでブログにしたためてみました〜 わたしもくらじぇ初心者なので全然わかん…

キンプリ応援上映でペンライトを振るのに慣れた皆様にお勧めしたい映画黒崎くんの言いなりになんかならない。【応援上映をしよう】

とりあえず言いたいのは 黒崎はいいぞ kurosakikun-movie.com ネタバレ注意。 (原作未読かつこの映画自体見たの一回でドラマは梶くんの出てないシーンは見てないことをここで白状しますが本当に映画面白かったのでお許しください。 内容正直よく覚えてない…

マンションに帰っていく自担の背中を見ていた

佐藤勝利さんのソロコンサートに行きました① アルコールが抜ける前に勢いで書きましたセンチメンタルポエマー感想ですみません、そのうちまたアルコールインのウルトラお花畑デロデロ感想も書きます。ほんと楽しかったから!! 雑誌で勝利さんが「仲良いJr.6…

菊池風磨さんのソロコンサートに行きました

わたしが団扇を持っているジャニーズJr.は8月5日EXシアター六本木にいて、わたしはその日の朝と夜公演チケットを持っていました。でもわたしは何故かいつになく必死になって同日に行われている別の公演のチケットを探しました。自担の現場と天秤にかけて、…

sexy boys(クリエセクボ)とはなんだったのか

この一年いろいろありすぎて担当やってても何が何だかって感じになっていたので折角なので腱鞘炎覚悟でまとめてみました。 誤解のないように先に述べておくと、わたしは岸くんが前向きに頑張っていることはちゃんと応援したいと思っています。れんしょうかい…